U-10 2021ロータリーカップ
2021.11.20
令和3年11月21日

場所 アクアパルコ城西(城西浄化センター)

試合時間 15分ー5分ー15分

【試合結果】

深草 5-0 下鳥羽

深草 2-1 センバーツ

深草 2-0 トライル

・本戦決勝戦

深草 4-1 醍醐

優勝!!!

【PK戦】

深草 4-2 伏見

深草 4-3 醍醐

・本戦決勝

深草 2-4 センバーツ

2位!!


昨日の公式戦に続き今日も大きいカップ戦でした
開会式もありコロナ禍でなかなか出来ていなかったので新鮮でした!!
結果は昨日から負け無しで堂々の優勝でした
PK戦はおしくも2位でしたがチーム同士の鼓舞もあり試合とは違う感じで選手達の刺激になったと思います




優勝写真!! みんないい顔してます




ご招待頂いた京都ロータリークラブの皆様、連日帯同下さった監督.こーち、保護者の皆様
ありがとうございました
2021.11.20 21:45 | 固定リンク | U-12/38期生
U-11 4種リーグ 東南ブロック 第2節Cリーグ
2021.11.20
令和3年11月20日

場所 府民スポーツ広場

試合時間 15分ー5分ー15分

【試合結果】

深草 9-0 下鳥羽

深草 3-0 花山

(フレンドリーマッチ)

深草 0-0 大宅

深草 11-0 兎道

2戦2勝で有終の美を飾ることが出来ました!!
危なげない試合運びでハラハラする部分もあったものの落ち着いてプレーすることが出来ていました
得失点差もあるのでもう一点取っておきたかったと選手からも聞こえました




リーグ中盤に向かい全勝で突き進んでます


対戦頂いた下鳥羽ABLAZE、花道サッカー少年団の皆様
ありがとうございました!!
2021.11.20 16:46 | 固定リンク | U-12/38期生