U-10 北上支部交流戦
2022.04.09
開催日  令和4年4月9日(土)
会場   亀岡運動公園陸上競技場
試合時間 15分-5分-15分

《試合結果》
深草2-0西陣中央B
深草1-4西陣中央A

新しい仲間も加わり新4年初試合となりました。
芝生のピッチの経験も少なく、その中を駆け回る選手たち。
降り注ぐ太陽に体力の消耗も大きかったと思います。
だんだん動きも遅くなってきたかと思えば
最後までゴール目指して頑張る姿に胸が熱くなりました。








仲間と共に喜び、時には励ましお互いに声を掛け合
える意識。その部分をチームとして高めていけたら
と思います。

サッカーを楽しむことを第一に!
39期としてのチームカラーを作りあげてほしです。

ご招待頂いた北上支部様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
2022.04.09 20:45 | 固定リンク | U-11/39期生
U-12 セレマカップ京都少年サッカー選手権大会1部リーグ第1節
2022.04.09
U12 セレマカップ第55回京都少年サッカー選手権大会1部リーグ第1節

【開催日】
令和4年4月9日(土)

【場所】
吉祥院球技場 

【試合時間】
20分‐5分‐20分

10:50 深草0-3ジョイフルJ

13:20 深草 4-6比叡A

フレンドリー
深草 5-3 巨椋B

本日セレマカップ開幕しました。
府リーグでの初戦黒星スタートとなりましたが、みんな暑い中頑張って闘いました。

府リーグともなれば、どのチームも強く難しい闘いが続くと思いますが
次は勝利をつかみに行きましょう‼︎



















2022.04.09 19:57 | 固定リンク | 37期生
U-11 北上交流戦
2022.04.09
【開催日】
令和4年4月9日(土)

【場所】
亀岡運動公園 陸上競技場

【試合時間】
15分ー5分ー15分

【試合結果】
深草 6-0 ランファン

深草 3-2 西陣中央

本日は芝での試合で見晴らしもよく、2階席からみることができたのもあり、全体がよくみえる試合でした。

攻撃陣の活躍が目立ち、多くのシュートチャンスを活かせていたと思います。

西陣中央戦では、後半ラスト30秒での空中スルーパスからの気合いで押し込み大逆転で勝利!!
勝ちたいという思いが伝わるプレーでした!

この調子で明日の公式戦勝利を掴みにいきましょう!

北上支部様 ご招待いただき誠にありがとうございました!
対戦頂いたチームの皆様ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします!













2022.04.09 19:00 | 固定リンク | U-12/38期生