U9 グーニーズ招待TM
2022.04.16
開催日  令和4年4月16日
会場   黄檗ふれあい公園運動場
試合時間 15分-5分-15分
③は   10分-5分-10分

①深草3−2御蔵山グーニーズ
②深草4−1桂川
③深草5−0御蔵山グーニーズ

試合開始早々、「カッコいい」と口ずさんでしまうほどの相手チームの完璧なセットプレーのヘディングでのゴールを目の当たりにして、物落ちするかな•••
と思いきや‼︎

40期選手達には

そんなの関係なーい☆

がむしゃらに相手に立ち向かいチーム一丸となってゴールへ向かう‼︎
見ていてワクワクしました!

今日の課題は

『縦へのパスを意識して狙って行く』

まだまだお団子になりがち、
良いポジショニングを取れればもっともっと、

前を意識する縦パス、
パスと見せかけてドリブル、

ミスを恐れず、沢山チャレンジしてほしいと思います!







招待して頂いた御蔵山グーニーズ様
対戦して頂いた桂川様ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
2022.04.16 23:00 | 固定リンク | U-10/40期生
U-10 御蔵山グーニーズTM
2022.04.16
開催日  令和4年4月16日(土)
会場   黄檗ふれあい公園運動場
試合時間 15分-5分-15分
     ③④は15分1本

《試合結果》
①深草 5-0 御蔵山
②深草 1-3 御蔵山
③深草 1-3 御蔵山
④深草 0-1 御蔵山


4月に入り、3回目の試合です!
今までの試合経験を生かして今日もまた全力プレイの選手たちでした。

チームが勢いづいている時はもちろん皆んなの雰囲気も良いですが、
相手チームに押し込まれてる時や、先制点を取られた後などは気持ちが沈み
下を向いてしまう姿が見られました。

そんな時こそ、みんなで声を出してチームを盛り上げ
反撃する気持ちを全面に出していこう!







『考えてプレイをし、最後までプレイをやりきる』
監督、コーチに教えていただいた言葉を思い出して
これからも試合や練習で発揮していきましょう!






ご招待頂いた御蔵山グーニーズSSS様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。



深草SC随時選手募集中です。

まだボールを蹴ったことのないお子さま、
スクールに参加されていて公式チームへの参加をご検討中の方など
男の子、女の子問わずご参加いただけます!
4年生は大募集中です!!

4年〜6年
毎週日曜日 午後13時〜17時

気軽に体験も来てください。お待ちしております!
2022.04.16 15:38 | 固定リンク | U-11/39期生