U-10 西宮シティTM
2022.10.09
開催日  令和4年10月9日(日)
会場   山口町船坂多目的グランド
試合時間 15分5分15分

《試合結果》
深草 0-2西宮シティ
深草 0-3 クリアティーバ尾崎
深草 4-1 芦屋
深草 0-6長岡京S S

季節も変わり始め寒さを感じる中での試合となりました。

出来る事も増えてきたけど、高学年に向けて新たな課題も増えてきました。









ポジショニングの大事さ。
ピッチ上の選手も試合中に監督から声を掛けてもらってますが、まだまだ上手くいかない場面も目立ったように感じました。

でも今まで出来なかった事を選手の頑張りと意識して取り組む事で克服してきた39期生!

今回も選手皆んなで乗り越えてくれるでしょう。
その時にどんなサッカーを見せてくれるか今から楽しみですね!

招待して頂いた西宮シティFCの皆様、対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
2022.10.09 23:20 | 固定リンク | U-12/39期生