U-10 打出FC交流試合
2022.10.10
開催日  令和4年10月10日(月)
会場   伊香立公園
試合時間 15分5分15分

《試合結果》
深草 6-0打出B
深草 1-0モルタ
深草 0-5打出A


出だしは順調に勝利する事ができましたが、3試合目は守備の時間が長く、自分達のプレーをなかなかさせてもらえませんでした。 相手チームからは個人の技術やチームプレーに至るまで、見習う所が沢山ありました。

敗戦も次に活かせる事が出来れば、ステップアップに繋がって行く良い経験になりますね。












招待して頂いた打出FCの皆様、対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
2022.10.10 23:24 | 固定リンク | U-11/39期生
U-11 山階トレーニングマッチ
2022.10.10
開催日  令和4年10月10日(月)

会場   山階小学校

試合時間 15分-5分-15分

【試合結果】
①深草 2−1 山階

②深草 0−1 山階

③深草 0−2 上高野

④深草 1−3 山階(6年)

負けが多い中、6年生とも試合させて頂きました!貴重な体験ありがとうございます。

次の試合も頑張れ深草!

本日対戦して頂いたチームの皆様、帯同頂いた監督コーチ保護者の方々、ありがとうございました。今後ともよろしくお願います。











2022.10.10 23:00 | 固定リンク | U-12/38期生