U9 フォルテカップ
2022.12.10
開催日  令和4年12月10日(土)
会場   豊中市立泉丘小学校
試合時間 12分-2分-12分

試合結果

深草 1 - 6 ヴィッセル神戸
深草 0 - 0 ALBA
深草 0 - 1 高槻桜台FC
深草 6 - 2 野洲JFC
5位決定戦
深草-DESAFIAR 勝ち


初戦はみんなが知っているヴィッセル神戸との戦いだったので、
始まる前から不安な状態でしたが、
前半で5点決められてしまい意気消沈。

ですが、後半は戦い方を変え、
相手へのプレッシャーをしっかりかけれるようになり、
負けはしましたが、後半は1-1 で抑えれました。

最終5位決定戦で、勝利し、
5位になりました!

新しいメンバーも増え、みんな全力でよく頑張りました!












ご招待頂きました、フォルテFCの皆様、
対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました!

今後とも宜しくお願いいたします!
2022.12.10 23:00 | 固定リンク | U-11/40期生
U-10 八日市FCサカスクカップ
2022.12.10
開催日  令和4年12月10日(土)
会場   東近江市布引運動公園
試合時間 15分5分15分

《試合結果》
深草 2-2グリフォン
深草 2-1RK

✳︎3位決定戦
深草 3-4能登川
6チーム中4位

本日は初対戦となるチームとのゲームです。
カップ戦まずは3チームによる予選。
相手チームはドリブルの技術が高く、ボールを持たれるとなかなか奪い返すことができませんでした。







2試合目では何とか勝ち切ることができましたが、予選2位通過で悔しくも3位決定戦に!

3位決定戦では2点差まで持っていく事ができていましたが気持ちが切れたのでしょうか、一気に追つかれ追い越され、結果は残念ながら敗戦となりました。

たくさん走って戦い抜いた選手達、試合後の涙は見ている保護者も胸が痛かったです。







試合に勝つ為の気持ちの持って行きた方。準備の大切さ。

相手チームの勢いを押し返す時、力の拮抗している時の声を出して盛り上げていく大切さ。

ベンチ、ピッチみんなが1チームとして声を出して行く事の大切さ。

監督からお話してもらったこれらの言葉からそれぞれ胸に何かを感じ、そしてこの悔しさを次戦のプレイにぶつけてほしいです!



今度は試合後に皆んなが笑顔になれるように!!がんばれ!!39期!!

招待して頂いた八日市FCの皆様、対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
2022.12.10 05:42 | 固定リンク | U-12/39期生