U9 加茂主催TM
2022.12.17
開催日  令和4年12月17日(日)
会場   加茂小学校
試合時間 12分-3分-12分

試合結果
深草 0-3 加茂
深草 0-2 加茂
深草 2-1 大住
深草 2-2 加茂
深草 0-2 加茂









小雨がふり寒い中よく頑張りました!!
試合は負けましたが、全員パスの意識が高く
いいパスを出していました!
ただの負けにならず次の試合に活かせるように
しっかり練習していきたいです!!

ご招待頂いた加茂FCの皆様、
対戦して頂いたチームの皆様、ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします!
2022.12.17 23:00 | 固定リンク | U-11/40期生
ジョイフルFC京都ジュニア大会
2022.12.17
【開催日】
令和4年12月17日(土)〜18日(日)

【場所】
洛西浄化センター

【試合結果】
17日 1日目
予選Bグループ
9:30 深草3-0舞鶴選抜
11:30深草3-1ジョイフル
13:30深草3-0修斉  

18日 2日目
決勝グループ決定戦
深草 1-0レークウエスト
深草 0-0ジョイフルJ
深草 2-2ガンバ大阪

結果 準優勝

コロナ禍で試合がすくなかった中、2日間たくさんのチームと試合をさせて頂きとても良い体験をさせてもらいました。
2日間主催をしてくださったジョイフルFCの皆様、対戦してくださったチームの皆様ありがとうございました。



















2022.12.17 22:50 | 固定リンク | 37期生
U-10 深草ミニカップ
2022.12.17
開催日  令和4年12月17日(土)
会場   久我橋東詰少年サッカーグランド
試合時間 15分5分15分

《試合結果》
深草 1-0高槻清水
深草 4-0朱六
深草 3-5打出
✳︎4チーム中2位

寒さの中、雨降る久我橋での試合!公式戦でもこのような状況があると考えれば貴重な1日がスタート!

監督から課題として言われたパスコースに顔をだす!ボールを持ってない選手の動きだし!

全試合とも全員よく走ってプレーをしてくれていましたが課題の克服は今後に持ち越しかな。

それ以上にチームに必要とされた事が!

声をだす!
普段のプレーではでていても、チームが劣勢になった時の声。
これが必要!!

チームを鼓舞し、顔を上げてやり返すぞ!
その雰囲気を作る「声」。
チームとしてこれが出来れば逆境を跳ね返せるポテンシャルは持っているはず! 
その姿を見せてくれる日を楽しみにしているね。










対戦して頂いたチームの皆様、帯同していただいた保護者の皆様ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。
2022.12.17 21:10 | 固定リンク | U-12/39期生