サンガカップU12
2023.01.07
サンガカップU-12〔8人制〕
【開催日】
令和5年1月7日(土)

【場所】
桃山城グラウンド

【試合結果】
1回戦 深草3-2修ニ

2回戦 深草4-0常盤野

六年生最後の大きな大会サンガカップが始まりました。

お正月明けもあり、初戦から厳しい状況でしたがなんとか2勝することができました。

次は府リーグ一部のチームとの戦いです。チームみんなで力を合わせて勝ちに行きましょう‼︎

対戦してくださったチームの皆さま、応援してくださった皆さまありがとうございました。










2023.01.07 23:57 | 固定リンク | 37期生
U-8 第12回伏見JSC 新春2年生大会
2023.01.07
2023.1/7(土)
 
会場:宇治川河川敷グランド
試合時間:10分-3分-10分
    15分-5分-15分

試合方法:6人制

試合結果:

深草 5-0 桂坂
深草 3-1 九条南
深草 1-2 BSC

2位通過

なずな杯

深草 1-5 Jマルカ
深草 1-2 RFC


今年は卯年ですので、足にぐっと力を入れてぴょんと飛躍していける、そんな素晴らしい年にしていきたいですo(^-^)o








結果を残すことはできませんでしたが最終戦は選手たちが今出せる100%の力を出し切って戦っていました!


伸びしろしかない子どもたちなので日々の努力、熱量を持って取り組めばどんどん成長できるので前を向いてレベルアップしていこう‼︎







去年もコロナ禍の影響で思うように練習や試合が出来ませんでしたが、子ども達、コーチ、保護者、地域の方々、他チームの皆様に支えられながら2023年を迎えることができました。今年も41期をよろしくお願いいたします。



招待して頂いた伏見JSC様、対戦して頂いたチームの皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
2023.01.07 20:00 | 固定リンク | U-10/41期生
U-10 主催TM
2023.01.07
開催日  令和5年1月7日(土)
会場   久我橋グランド
試合時間 15-5-15
     ④10-2-10
     
《試合結果》
①深草 0-0びわS S S
②深草 2-0びわS S S
③深草 0-3びわS S S
④深草 4-0びわS S S
⑤PK戦(10人)
深草5-6
⑥PK戦(10人)
深草4-6


今年初のゲームはびわS S Sさんです。
小雨が降り続き、寒さも身に染みる中でのゲームとなりました。

1試合目から両者なかなか得点に繋げる事が出来ず惜しい場面も何度かありましたがドローと終わりました。

その後の試合でもコーチからポジションの取り方など試合中にも沢山アドバイスをもらい、4試合を通して経験値を高めてくれた事と思います。

最後に行ったPK戦では緊張感の中にも楽しんで挑戦していたように見えました。



今年も39期みんなで助け合って競い合って、どんどん成長していこう!

対戦していただいたびわSSSの皆様ありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。
2023.01.07 03:16 | 固定リンク | U-12/39期生