U-11 フォレスト トレーニングマッチ
2023.01.22
開催日  令和5年1月21日(日)

会場   久我橋少年サッカー場

試合時間 ①②15分-5分-15分
③④20分-5分-20分


【試合結果】
①深草 1−1 フォレスト

②深草 1−1 フォレスト

③深草 1−2 フォレスト

④深草 3−4 フォレスト

深草招待のフォレストとのトレーニングマッチでした。

途中PK合戦もしていましたが、緊張ながら、みんな頑張って決めたり止めたりしていました!

次はトーナメント戦です!がむしゃらな熱いプレーで勝ち上がれ深草!

本日対戦して頂いたチームの皆様、帯同頂いた監督コーチ保護者の方々、ありがとうございました。今後ともよろしくお願います。











2023.01.22 21:50 | 固定リンク | 38期生
U-10 オーヤマD・Bカップ 第19回 京都少年サッカー大会 東南ブロック予選
2023.01.22
開催日  令和5年1月22日(日)
会場   みどりヶ丘2
試合時間 15分-5分-15分
     
《試合結果》
深草 1-0 莵道
深草 6-0 鳳凰
深草 6-1 伏見 (FM)

本日は少し久しぶりの公式戦!
3チームでリーグを行い、1位のチームだけが来週のトーナメントに進めるという試合です。

1戦も負けられないと挑んだ1戦目!
なんとか深草ペースではあるものの、なかなか点も入らず
お互いに緊張感のある試合...





これは引き分けかと思ったラストワンプレー⚽️
フリーキックでゴールを決めて、何とか莵道戦での勝利を収めました◎



鳳凰戦でも、チームのペースを崩さず勝利!!
ベスト8でトーナメント戦への進出を決めました!





今日もFMまで参加して一日中頑張りました◎

1戦目はドラマティックな展開で、勝って泣きそうになるようないい試合でしたが
2戦目までの時間の使い方はまだまだで、
監督からも
「勝っても試合以外の行動がいい加減ではカッコよくない!」
とお言葉をいただきました。

『勝つだけが全てではない』のは、勝った側にも言える言葉だと気付かされるお言葉でした。

サッカーを通して、勝ち負けだけでない、良い経験をさせていただいているなといつも感じます。

全ての経験を次へ次へと活かして!
来週も頑張りましょう!!!

対戦していただいたチームの皆様、帯同してくださった監督、コーチ、保護者の皆様
ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
2023.01.22 18:00 | 固定リンク | U-12/39期生