U-10 Fandango Cup
2023.03.11
開催日  令和5年3月11日(土)
会場   守山市地域総合センター
試合時間 15分-3分-15分

《試合結果》
◯ 深草 4-1 米原
× 深草 2-3 DCM
◯ 深草 6-2 金田
× 深草 1-4 びわ

結果 5チーム中3位

本日は久々の遠征で滋賀県まで行って来ました。

暑い程の天候の中での試合です!







今日のコートはエンドライン間が短く、全体を通して、『攻守の切り替え』が早いゲームとなりました。
状況判断の早さが求められる状況の中、相手のチームにボールを支配されてしまった試合もあり、
無念の2敗...。

その中でも、それぞれの思い入れやガッツの見られる場面もあり、
毎度のことながら、子供達の成長に感動させられます◎



4年生の試合もあと少し!
日々課題と向きあって、成長していってほしいですね!!

ご招待頂いたDCMセントラルシガ様、対戦してくださったチームの皆様、
帯同してくださった監督、コーチ、保護者の皆様ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

2023.03.11 18:00 | 固定リンク | U-12/39期生
U9 翔鶴杯トレーニングマッチ
2023.03.11
日時 令和5年3月11日土曜日
場所 伊佐津川運動公園 人工芝
参加チーム 舞鶴 修斉 フィオーレ 東舞鶴 舞鶴中筋 福知山  舞鶴南
試合時間 8人制 15分-5分-15分

試合結果
VS 舞鶴南   1-0
VS 舞鶴中筋 10-0
VS 福知山   3-0









招待していただきました、舞鶴少年サッカークラブさま、対戦していただきましたチームの皆様ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします!!
2023.03.11 12:31 | 固定リンク | U-11/40期生