Uー11 第4回 京都建物杯 JFA サッカーリーグ 2023 京都後期
2023.09.04
開催日 令和5年9月3日 日曜日
試合会場 みどりが丘 第2グラウンド
試合時間 20分ー5分ー20分

試合結果
深草 0ー6 西山R
深草 2ー2 修斉

 深草39期の後期リーグが本日開幕しました!初戦の相手は西山Rさん。自分たちで戦い方を確認し、全力で臨みましたが、技術、戦術共に相手に先手を取られ、大量失点となりました。しかし、その中でも手応えを掴んだ選手や今後に向けた課題が見えた価値のある試合となりました。気持ちを切り替えて臨んだ修斉さんとの試合では、序盤に運動量の差から2点を先制するも、後半に追いつかれ2ー2のドロー。
勝ち点3を手にするためにどういう試合運びをするのか、考えるきっかけとなるゲームになりました。この経験を今日取ることの出来なかった勝ち点以上の成果にするため、また練習に励んでいこう!!











 今回、対戦していただきましたチームの皆様、そして本部や審判等、運営に携わっていただきました方々、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
2023.09.04 19:37 | 固定リンク | U-12/39期生