U-11 主催トレーニングマッチ
2023.09.18
開催日 令和5年9月18日 月曜日 祝日
試合会場 久我橋グラウンド
試合時間 15分ー15分

試合結果
深草Y 1ー2 トライルW
深草R 3ー1 トライルR
深草Y 0ー1 トライルW
深草R 3ー0 トライルR
深草Y 2ー1 トライルW

 先週に引き続き、本日も久我橋グラウンドでトレーニングマッチを開催しました。2つのチームに分かれて、交互にゲームをしました。そのゲームを通じてできるところは何か、そしてもっとできるようにしたいところは何か、試合が終わるたびにしっかりと振り返って、積み上げていくことが大切ですね。










 今回、ご参加いただきましたトライル様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
2023.09.18 19:26 | 固定リンク | U-12/39期生
JFA U-10サッカーリーグ2023 京都東南ブロックリーグ第4節
2023.09.18
開催日:2023年9月17日(日)
試合会場:下鳥羽公園競技場
試合時間:15分ハーフ

【試合結果】
深草 VS 翼  4-0
深草 VS 大塚 7-0

FM
深草 VS グーニーズ 2-0

緊張しているのかな?声は出ているのかな?ドキドキしながらの観戦⚽
でしたが、得点を重ねる度に全員で喜び合い、チームで調子を上げていく姿に
頼もしさを感じます❗
まだまだスタートしたばかり、、自分達の力を発揮できるようファイト✊‼️













今回、対戦していただきましたチームの皆様、監督・コーチ、帯同頂きました保護者の皆様ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします⚽‼️
2023.09.18 17:25 | 固定リンク | U-11/40期生
U-9 アドバンスカップ
2023.09.18
日時:2023年9月18日(月)
場所:北里小学校
試合時間:12分-3分-12分
試合形式:6人制

【試合結果】
深草 2-3 玉園FC
深草 6-2 野洲JFC
深草 15-0 FC.ADVANCE ライトブルー
予選リーグ2位通過

2位リーグ
深草 4-0 FC.ADVANCE エメラルドグリーン
深草 3-2 野洲JFC
深草 3-1 能登川FC

全体第5位

残暑の日差しが厳しい中、成長と課題の見える試合となりました。
初戦では波に乗れず接戦で落としてしまいましたが、二戦目以降は課題を修正して、しっかりと勝ちきることができました。さらに第3試合では、全員が得点を決めるという、初の快挙を成し遂げ、子どもたちの記憶に残る試合となりました。予選リーグは惜しくも一点差で二位リーグとなりました。一点の重みを実感した試合展開となりました。
これから始まっていくリーグ戦等で活かせると良いですね!











招待頂きましたFC.ADVANCE様ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
本日対戦して頂いたチームの皆様、朝早くから帯同頂いた監督・保護者の方々、ありがとうございました。
2023.09.18 00:15 | 固定リンク | U-10/41期生