U-9 伏見JSC招待シニアカップ戦
2017.08.05
伏見JSCシニアカップ(オニヤンマ杯・ギンヤンマ杯)

会場:宇治川河川敷グラウンド


予選ブロック(10分-2-10分)

 深草 1-3 古川
 深草 2-1 レオパルド
 深草 1-1 吹田
 深草 1-3 長岡

予選結果3位

3位~5位 → ギンヤンマ杯進出

ギンヤンマ杯(8分-2-8分)    

 深草 2-0 桂坂
 深草 4-1 レオパルド

ギンヤンマ杯 結果2位 

※今やっておきたいこと
観る・運ぶ・相手との駆け引き
どんどん試合で感じていこう
















伏見JSC様ご招待、主催誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
2017.08.05 23:56 | 固定リンク | 35期生
U-12 洛央FC招待TM
2017.08.05
@月読橋グランド

深草 0-2 ズイーガ
深草 3-0 洛央
深草 1-4 ズイーガ
深草 3-1 洛央

オフザボールの時の準備と予測。まだまだボールに吸い寄せられてますよ。
気付かない、みえてない時は、みんなでコーチングしてカバーしましょう。
コーチングも大切な技術のひとつです。
暑ーい中保護者の皆様いつも応援ありがとうございます!!!


ちゃんと聞いてるかな~



周り見て考えながらドリできてる



自分の武器をゲームで存分発揮しろ



だいぶボールの置きどころよくなってきてる。



バックパスも右足、左足どちらにパスするかが大事やで



雰囲気でできたね~最近



完全に逆とったね!!!一気に抜き去れ~



試合にでる時間は少なくなるけどみんなで参加もいいよね~
2017.08.05 15:47 | 固定リンク | 32期生