U12 第2回Bandier Cup 2日目決勝トーナメント
2021.03.07
開催日 令和3年3月7日(日)

場所 アスコザパーク丹波

【決勝トーナメント】

11人制

試合時間 15分‐5分‐15分

深草 1ー1 ボルト東山
  PK勝ち

準決勝
深草 0-3 西京極

3位決定戦 
深草 1-3 大山崎

【結果】
4位

天候は回復し少し暖かい気温でした。全員参加とはならなかったものの気持ちの入ったプレーを見せてくれた選手たち
残念な結果だけど 1回戦のPK勝利は盛り上がったね!普段ゴールキーパーをしない選手のビックセーブ!最高だった!
成功勝利した時の喜びはそのままに、悪かったプレーは反省して残り少ない卒団までの時間、チーム一つになって盛り上がっていこう!

































主催されました京都暁フットボールクラブ様2日間 ありがとうございました!
対戦して頂いたチームの皆様 今後ともよろしくお願いします
2021.03.07 23:22 | 固定リンク | 35期生
U-8 長岡京SS招待TM
2021.03.07
開催日 令和3年3月8日(日)

場所 丹波自然運動公園 補助グラウンド

試合時間 15分1本


1・2年生合同チームで臨みました

















招待いただいた長岡京SS様、対戦いただいた西山様、暁様、加茂様、西京極様、田辺様、ありがとうございました。

2021.03.07 22:10 | 固定リンク | U-11/39期生
U12 第2回Bandier Cup 1日目予選リーグ
2021.03.06
開催日 令和3年3月6日(土)

場所 アスコザパーク丹波

【予選リーグ結果】

11人制

試合時間 15分‐5分‐15分

深草 2ー0 大山崎
深草 7-0 ウエスト 
深草 3-0 暁

予選1位通過


生憎の風と冷たい雨の中でしたが 寒さも吹き飛ばす熱い気持ちのフルメンバーで6年生最後のカップ戦予選リーグ挑みました!
人口芝で11人制のフルコート!大ゴール!それだけでテンション上がるよね!
予選は見事1位通過!そのままの勢いで明日も頑張ろう!























主催されました京都暁フットボールクラブ様2日間よろしくお願いします
対戦してくださったチームの皆様 今後ともよろしくお願いします
2021.03.06 21:38 | 固定リンク | 35期生
U-11 羽束師FC招待TM
2021.03.06
開催日 令和3年3月6日(土)

会場 羽束師小学校グランド

試合時間 15-3-15(8人制)

深草 3- 1 羽束師

深草 12- 0 養徳

深草 2- 0 羽束師





羽束師ジュニアFC様、ご招待いただき誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
2021.03.06 18:18 | 固定リンク | 36期生
U-11 長岡京SS招待TM
2021.03.01
開催日 令和3年2月28日(日)

会場 亀岡総合運動公園グランド

試合時間 12-3-12(8人制)

深草 1- 0 伏見

深草 0- 4 アゼリア

深草 4- 0 長岡京SSR

深草 ー 長岡京SSW PK戦のみ







長岡京サッカースポーツ少年団様、ご招待いただき誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
2021.03.01 06:51 | 固定リンク | 36期生