U-8 西京極招待 TM
2021.10.24
開催日  令和3年10月24日(日)
会場   葛野小学校グラウンド
試合時間 12分-3分-12分

試合結果
① 深草SC 1-1 西京極JSC
② 深草SC 3-0 大塚SC
③ 深草SC 1-1 太秦SC
④ 深草SC 1-1 JマルカFC

2年生になってから、初めて小学校のグラウンドで行われた試合!
先制点されても同点に追いつく試合が2試合もあり、前日に引き続き諦めない姿勢がこの日も見られました!!
負けなしで終えた事が、選手の自信・今後のトロフィーに繋がっていく事を期待します!!!





















ご招待して頂いた西京極JSC様
対戦して頂いたチームの皆様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
2021.10.24 23:00 | 固定リンク | U-11/40期生
U-7 西京極招待TM
2021.10.24
開催日 令和3年10月24日(日曜日)
会場 葛野小学校
試合時間 12分-3分-12分

vs 太秦

vs 西京極

vs Jマルカ

vs 洛央











気持ちの良い秋晴れの下、西京極招待に参加させてもらいました。
なかなか思うような試合運びができたわけではありませんが、
一人一人が全力でプレーする姿が印象的でした。
試合が終わった後にはみんな笑顔でしっかりとあいさつをして
1日お疲れ様!
来週からの練習が待ち遠しいですね!

本日、招待してくださいました西京極SC様、対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
2021.10.24 19:30 | 固定リンク | U-10/41期生
U-10 伏見FC招待トレーニングマッチ
2021.10.24
開催日 令和3年10月24日(日)

場所 久我橋少年サッカー場

試合時間 15分–5分–15分

【試合結果】

深草 3-3 ボンバーズ

深草 6-1 ボンバーズ

深草 1-0 ボンバーズ

深草 3-1 ボンバーズ

深草招待試合の対、巨椋ボンバーズとの練習試合でした
勢いのある相手チームに始めは押されていました
試合を重ねるごとにちょっとずつ適応できるようになってきました






ご参加頂いた巨椋ボンバーズの皆様
ありがとうございました!!
2021.10.24 17:36 | 固定リンク | 38期生
U-12 第30回MJ杯少年サッカー大会
2021.10.24
開催日: 令和3年10月23日(土)
会場: 伊佐津川運動公園(舞鶴市)
試合時間: 15分–5分–15分

予選リーグ
・ 深草 8- 0 下六
・ 深草 3- 0 舞鶴中筋
予選リーグ1位通過

決勝トーナメント

準決勝 深草 6- 3 舞鶴
決勝  深草 1- 1 桜井谷東
 PK戦   1- 3

本日も5年生から多数のサポートを受け、試合に臨みました、いつもありがとうございます。
決勝戦ではラスト5秒位?で同点に追いつかれ、その後のPK戦で惜しくも準優勝となりました。

それでも、みんな確実に力をつけてきていると思います。
次戦も楽しみにしてますね。









舞鶴少年サッカークラブ様 ご招待いただき誠にありがとうございました。
対戦いただいたチームのみなさまありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします 
2021.10.24 08:50 | 固定リンク | 36期生
U-8 長岡京SS招待 カップ
2021.10.23
開催日  令和3年10月23日(土)
会場   淀川河川公園大山崎フットサル場
試合時間 12分-3分-12分

試合結果
① 深草SC 1-4 長岡京SS
② 深草SC 1-3 加茂FC
③ 深草SC 4-1 西大冠FC
④ 深草SC 0-1 コスモスFC

自粛期間もあり、2ヶ月ぶりのカップ戦!
最初2試合負けはしましたが、下を向く選手はいませんでした!
最後の試合勝てば3位、負ければ4位という中、選手は最後まで戦い抜きました!!
結果は5チーム中4位!
トロフィーが難しくなっても、ひとつでも上の順位を目指す姿勢に成長を感じました!
チーム内MVP選手にはメダルが授与され、本人はビックリしている表情でしたが攻守にわたり活躍し
ハットトリックまで達成しました!!
次はトロフィーを持って帰れるように、引き続き練習を頑張ろ~!!!

















ご招待して頂いた長岡京SS様
対戦して頂いたチームの皆様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
2021.10.23 23:00 | 固定リンク | U-11/40期生