U-12 ウエストカップ
2021.10.12
開催日 令和3年10月9日(土)

会場 今津総合運動公園第3グラウンド

試合時間 15分、一本(予選リーグ)
     15分-5-15分(決勝トーナメント) 

〇予選リーグ

① 深草 2- 2 桂坂
① 深草 0- 2 玉川

② 深草 1- 1 桂坂
② 深草 1- 1 玉川

予選リーグ3チーム中3位通過

〇決勝トーナメント

・準決勝
深草 3- 2 伏見

・決勝戦
深草 7- 0 稗田野

〇結果
3位グループトーナメント優勝!!

晴天の元、自粛明け初めての対外試合。

いつも調子でスロースターターでしたが、徐々にペースがつかめてき、最後はみんな絶好調でした。









京都ウエストF.C.様 ご招待誠にありがとうございました。対戦いただいたチームの皆様ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします 
2021.10.12 20:25 | 固定リンク | 36期生
低学年 親子サッカーフェス
2021.10.11
2021年8月9日

選手・保護者・スタッフ全員でガチンコ試合三昧!!!
サッカーの『楽しさ』と『体力的なしんどさ』を感じられたんじゃないでしょうか?
みなさん、いい顔していますね~
また機会があればやりたいと思います。
当少年団は、選手・保護者・スタッフの三位一体、協力して活動しています。
新入団選手随時募集しています。
ご興味ある方は、下記アドレスまでご連絡お願いします。
kyoto.fukakusa.sc@gmail.com





































2021.10.11 18:17 | 固定リンク | 全体
U-9 R-LIFE 交流戦
2021.10.09
開催日  令和3年10月9日(土)
会場   R-LIFEグラウンド 芝生広場
試合時間 15分−5分−15分

〜試合結果〜
深草−AC gloria
0 − 5
3 − 3
5 − 4
1 − 7

緊急事態宣言明けてから初の試合です!
久しぶりの試合もあって選手達もはりきってました!

最初は中々思うように動けない様子でしたが、
2試合目からは本領発揮し、声を出し、ボールを一生懸命追いかけてました!
今回の試合は選手達にとって
色んな経験をしたのではないかと感じました。
今までと少し変わってまた一つ成長したかなと思います。
まだまだ課題はありますが
これからの活躍に期待してます♪











本日招待して頂いたAC gloria様 帯同して頂いたスタッフ、保護者の方々
ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。
2021.10.09 20:30 | 固定リンク | U-11/39期生
U-11 伏見JSCカップ戦
2021.10.09
開催日 令和3年10月9日(土)
会場 宇治川河川敷グランド
試合時間15分−5分15分

【リーグ戦Bブロック】
深草 0-2 長岡SS

深草 2-2 伏見JSC

深草 5-3 花山

  2位通過

【3位決定戦】

深草 1-4 吹田

結果4位。


久々のカップ戦でしたが、緊張の立ち上がりの中、かたい動きになって正直ミスも多く上手く深草らしい攻撃が出来なかった。。。
選手たちでもわかってたのではないでしょうか!?
良い場面も多々あったけど、いつもなら決まってたのに!!
悔しい場面もありました。
みんなの声は出てたかな??声かけできてたかな??
これも経験です。
まだまだ経験段階です。
これからどんどんチームワークを磨き、勝負していきましょう!!

帯同頂いたの、スタッフ、保護者の皆様本日は有難うございました。















ご招待して頂いた、伏見JSCの皆様、対戦してくださったチームの皆様有難うございました。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
2021.10.09 13:38 | 固定リンク | 37期生
U-11 グーニーズ招待
2021.10.06
開催日 令和3年10月2日(土)
会場 黄檗ふれあい公園運動場
試合時間15分−5分15分

【試合結果】
深草 2−1 御蔵山

深草 1-0 御蔵山

深草 4-2 御蔵山

15分 一本

深草 0-0 御蔵山

緊急事態宣言明け、選手みんなが揃った一発目が試合。
思うように動けてたかな??
息疎通できた部分、噛み合わなかった部分、色々あったけど、この試合で勘が戻ったのではないでしょうか。
選手たちのパワーは底知れないですね。
これからどんどん活動し、練習、カップ戦、公式戦と頑張っていきましょう!!















ご招待頂いたグーニーズの皆様、帯同スタッフ、保護者の皆様、ありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
2021.10.06 15:18 | 固定リンク | 37期生