U-12ジュエルスカップ
2017.08.20
奈良玉手山グランド

予選リーグ
 深草 2-0 ジュエルスC
 深草 3-0 アバンティ八尾

決勝リーグ
 深草 0-3 ジュエルスA
 深草 2-4 長尾W

結果 3位(9チーム中)

関西大会にも出場する奈良代表のジュエルスさんに胸をかりましたが、
終盤迄は拮抗した試合でしたが、残り5分で3失点。
このレベルではカバーリングの判断が遅れたりポジショニングが悪いと簡単に失点に繋がってしまいますね。
またサッカーは、得点を競い合うゲームなので得点を取らないと勝てません。
失点しても自分達で気持ちを切り替え、超積極的に得点を奪いに行くチームになれるようになろう。
関西大会迄あと少し、GIANT KILLINGできるように、いい準備をしましょう。


手ぶらでは帰りまてん


相手の動きを観ながら駆け引きして抜き去る


さぁ自分の間合いにもって行けるかな


守備もいっしょ、自分の間合いにもって行けるかな


ペナの中はドリ勝負


さぁペナに入ってきたぞ〜
相手の体勢どうなってる?
相手との距離はどうなってる?
パスと見せかけてドリブル?
相手の逆とれたかな?


センターバック、
1人かわしてあがれると大チャンスやんな‼️
何回もできてたな


まずは、ギャップの縦パス狙いやね
右足?左足?速い?緩い?
どっちがいいか考えて


パス、シュート簡単に相手にあてたらあかん!!!


まずはボールを大事に!!!
自分の得意な取られない場所にボールを置く


ギリギリ見切った、んか?


しっかり予測したポジション!!!
チャレンジ&カバーできてるぞ


勝利の誓い
全力プレイの誓い
超積極的プレイの誓い
2017.08.20 13:08 | 固定リンク | 32期生