東南ブロック 後期リーグ 第1節 
2017.09.18
@太陽ヶ丘球技場

第1節
 深草 4-1 音羽川
 深草 0-0 神明

フレンドリーマッチ
 深草 2-3 大塚

台風の影響でグランドが使用できるか心配でしたが、台風一過後は快晴の天気となって
サッカー日和となしましたが、グランド状態は・・・・・
早めに到着したので、いやというほど、やりすぎと思うほどアップした結果よかったのか
選手の動きは絶好調!!! 
最近の練習でも動きがよい選手が期待に応えてくれて先制点!!!そして追加点
いい時間帯に2点先取の後、ミドルシュートを決められて前半終了。
2-0からの1点返されたいやな状況でしたが、ハーフタイムで再度気合注入!!!
後半も2得点を奪い見事に開幕戦を勝利でかざることができました。

この勢いで2試合目に臨みましたが、うまくかみ合わず得点なく引分でした。
ボールを奪った後に適当?にパスして相手ボールにしてしまうことが多くあったのが残念。
出す選手・受ける選手の準備と予測が課題。
キーパーのビックセーブで何度もあったピンチを助けてくれた2試合目でした。

第1節 1勝1分けは、悪くない出だしです。

保護者の皆様、ベンチの声よりいつも大きな声援で毎試合ホーム感覚でありがとうございます。



さあ開幕戦がんばろう



やっぱりまずはシュートを狙うぜ



奪った後が大切なんやで



奪うまではできてる。その後やで



かけ引きして相手の状況みながら仕掛ける



簡単に相手の足にあてんようにな



簡単にボールを奪われない選手に。相手・自分・ボールの関係が大切



簡単にボールを奪われない選手に。相手・自分・ボールの関係が大切



やっと雰囲気よみがえってきたな



ドリブル・シュート絶好調やったね 1日、3得点最高やな



何度もピンチをふせいで、いい流れをつくってくれたよねー
2017.09.18 18:04 | 固定リンク | 32期生