U-8 御蔵山TM
2022.04.30
4月30日(土)
会場 : 黄檗ふれあい公園運動場

試合時間 : 15分ハーフ、15分1本

試合方法 : 8人制

試合結果 :
15分ハーフ
深草 4-1 リノ
深草 3- 3 御蔵山
15分1本
深草 2-2 リノ
深草 2-0 御蔵山

いよいよ待ちに待った深草少年サッカークラブ41期の2022年度がスタートしました!
新メンバーも増え、新年度の初めての試合は昨日の雨は嘘だったかのような天気にも恵まれた1日となりました。





41期初単独試合の結果と致しまして、良い結果を残せたのではないかなと思います‼︎



そして、1人1人のこれからの目標はみえてきたかなと思います。



次の試合に向けて練習頑張っていこう。






勝つ試合は自分たちで作ろう‼︎

ご招待して頂きました御蔵山グーニーズSSS様、対戦して頂いたチームの皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

深草SCは随時団員募集中です!!

特に、、2年生大募集です。

まだボールを蹴ったことのないお子さま、スクールに参加されていて公式チームへの参加をご検討中の方など、男の子、女の子問わずご参加いただけます!

気軽に体験参加してみて下さい。

⚽ 3年生~年長組・・・毎週日曜日9時~12時
2022.04.30 18:09 | 固定リンク | U-10/41期生