U-8 加茂主催TM
2023.01.15
開催日:1月15日

会場:加茂小学校

試合時間:15分ハーフ

試合方法:1.2試合目 5人制
    3〜6試合目8人制

試合結果:
深草 2vs5加茂FC
深草 4vs0富野FC
深草 2vs7加茂FC
深草 8vs0富野FC
深草 3vs2加茂FC
深草 4vs1富野FC

昨年5月に初めてユニフォームを着用して試合した加茂小学校でのTMです。

前回の試合から言われているディフェンス時に簡単に足を出して止めるのではなく、粘って体を入れてマイボールにすること、マイボールにしてから蹴り出すのではなく繋ぐサッカーを今回も行いました。

最初はなかなか上手くいかなかったけど、試合毎にできるようになってきました。
ベンチからの声掛けもありチーム一丸となって戦う子供達の姿は昨年よりたくましく成長したんだなと実感させられました。











まだまだ課題は沢山ありますが、皆んなで頑張っていこう!

本日招待して頂きました加茂FC様、チームの皆様、ありがとうございました。
監督、帯同頂きました保護者の皆様ありがとうございました。
2023.01.15 18:52 | 固定リンク | U-10/41期生