37期卒団式
2023.03.25
【日時】令和5年3月18日(土)

【会場】 ミズノフットサルコート伏見桃山

本日37期12名 無事卒団式致しました。

選手達は最後の深草でのサッカーを楽しみました。

ナイスプレーでのスタッフ、選手たちの笑顔も最高でした!

母とのPK戦も母は必死になりました 笑

みんなが一つなって少年団らしい素晴らしい卒団式を終えることができました。

卒団係をして下さった方々、最後までサポートしてくださった保護者の皆様ありがとうございました。

選手のみんなには、これから
どんなときもサッカーに携わる周りの方々への感謝の気持ちを持ち続けられる選手であれるようになってもらいたいです。

サッカーはミスのあるスポーツ‼︎ミスは当たり前‼︎失敗を恐れずチャレンジし続けて 
欲しいです。

保護者様は
雨の日も、晴れの日も、洗濯にご飯&お弁当の準備お疲れ様でした。
初めて子供達がサッカーをしてときのあの楽しそうな姿を忘れずに、またこれからもサポート楽しみましょうね‼︎
深草時代に経験した子供達の成長、悔しい時の涙、嬉しい時の笑顔、親も子供のサッカーで一喜一憂、揺れた心、それもぜーんぶ子供達がサッカーを始めたから経験できたものですね‼︎

深草SCスタッフの皆様
子供達にサッカーの楽しさを教えて頂きありがとうございました。
楽しいから始まり、厳しさも教えて頂きました。
良き仲間に出会えた事も、深草で教えて貰ったことも子供達にとってすごく良い経験ができました。
愛情を深く深くもって接して下さったことに本当に感謝しております。

最後に37期と試合をして頂いたチームの皆様 感謝申し上げます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

深草SCに所属した日々は最幸でした。
ありがとうございました。

2023.03.25 14:31 | 固定リンク | 37期生