6年追い出し試合
2023.03.25
【日時】令和5年3月12日(日)

本日、4.5年生に追い出し試合をして頂きました。

普段同じグランドで練習しているもなかなか合同で練習することはなく、
息子たちが4年生で初めて6年生と試合をさせてもらった時のことを思い出しました。

6年生になったらあんなにうまくて、身体も大きくなるんだなーと思いながら見ていました。

そんな子供達ももう卒団。

4、5年生に何かお手本になるようなことは出来ていたのかな?と思いながらも、、
最後の深草での練習and試合になりました。

PK戦もあったりみんなで楽しくサッカーをしました。

6年生のプライドは守れたようです 笑

最後の挨拶で、37期が叶わなかった全日への切符を36期のみんなに託しました。

これからも深草のみんなのこと応援しています‼︎

38期の保護者の皆様可愛いプレゼントありがとうございました‼︎
選手も保護者も大喜びでした⭐︎
























2023.03.25 14:31 | 固定リンク | 37期生