Uー11 トレーニングマッチ
2023.09.10
開催日 令和5年9月10日 日曜日
試合会場 久我橋グラウンド
試合時間 15分1本

試合結果
深草Y 0ー1 瀬田
深草R 3ー0 BOLT
深草R 3ー0 瀬田
深草Y 0ー2 BOLT
深草Y 1ー1 瀬田
深草R 2ー0 BOLT
深草R 0ー0 瀬田
深草Y 0ー0 BOLT









 本日は久我橋グラウンドでトレーニングマッチを開催しました。2つのチームに分かれて、交互にゲームをしました。自分のしたいプレーを味方にどうやって味方に伝えるか、そして味方のプレーに対してどういった声をかけるのか考えることで試合内容は劇的に変化しますね。試合の流れを掴むことができるのは出ている選手たち自身です。普段からサッカーへの向かい方を考え、行動に移していきましょうね!

 今回、ご参加いただきましたヴォンゴーレ瀬田FC、BOLT.FCの皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
2023.09.10 19:34 | 固定リンク | U-12/39期生