U-8 長岡京SSカップ
2024.07.27
日時:7月27日(土)

場所:滋賀ダイハツアリーナ

試合形式:6人制、10分ハーフ

《試合結果》
・深草-長岡京SS-②
 3-6
・深草-シエロユニオン
 2-4

<3位リーグ>
・深草-長岡京SS-①
 2-3
・深草-莵道
 3-5
・深草-葵M
 2-5


7月最後の週末は長岡京SSカップに参加させていただきました!







猛暑の中、一生懸命ボールを追いかけ頑張りましたが、なかなか思ったように試合運びができず、悔しい展開が続いてしまいました。

そんな中コーチから
「出来なかった事はまた明日から頑張ればいい!出来たところ、お互いよかったプレーを言っていこう!」と助言があり、「このプレーが良かった」「この時の声掛けが良かった」とお互いに励まし合って、笑顔も戻り後半戦も集中して頑張ることができました。

レベルの高い試合が多く
結果だけ見れば悔しいですが
この暑さの中しっかり集中して
本当によく頑張っていたと思います。

コーチに言われた通り、今日できなかった事は明日からの練習で頑張っていこう!
この悔しい気持ちをバネに沢山練習してプレーも心も強いチームになっていってくれたらと思います。








コーチ・保護者の皆様、暑い中ご指導・応援ありがとうございました。
ご招待いただいた長岡京SS様、本日はありがとうございました。また、対戦していただいたチームの皆様本日はありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
2024.07.27 23:54 | 固定リンク | U-08/43期生