U11 こくみん共済 サッカーリーグ in 京都府リーグ第2節
2016.10.09
@宝ヶ池競技場
20分ハーフ

深草A 7-2 綾部
深草A 0-0 太秦

府リーグは、20分ハーフの試合となりいつもより前後半で10分長い時間に少しお疲れの選手達でした。
その中でも最後まで気持ちで走っていた選手、足が止まって守備をさぼる選手とわかれた感じです。
試合をする上では、技術ももちろん大事ですが、気持ちが一番大事です。
残りのリーグ戦、試合を100%で楽しめる選手になりましょう!!!
今日のMVP 12番・・・走って、声出して、カバーリングして、スライディングして・・・etc

地区ブロックチームのみんな応援ありがとう!!!
みんなで切磋琢磨してがんばろう!!!

2016.10.09 11:28 | 固定リンク | 32期生
U11 FC SETA招待 交流大会
2016.09.18
@パナソニックエコふれあい広場G(草津市)

1回戦
 深草 2-1 大宝(滋賀)

準決勝
 深草 1-1 瀬田東(滋賀)
  PK1-0

決勝
 深草 1-1 大宅
※雷雨の為前半で終了

朝から1日中雨が降っている中での試合でしたが、天然芝のおかげでピッチコンディションはあまり気にすることなく試合ができました。
U-10カテゴリーも一緒に参加できお互いに応援して見事に両カテゴリー優勝することができました。

今日のMIP 31番 攻守にわたり気持ちの入ったプレーでチームを引っぱってくれました!!!


FC SETA様素敵な大会に参加させて頂きありがとうございました。
また多くの保護者の皆様、審判に応援ありがとうございました。



2016.09.18 12:31 | 固定リンク | 32期生
U11 大住カップ
2016.09.10
@田辺木津川グランド

予選リーグ
 深草 2-0 ソルセウ
 深草 2-1 グリーンウェーブ
 深草 0-1 グラシオン

予選リーグ2位通過 上位トーナメント

準決勝
 深草 1-2 大住

3位決定戦
 深草 0-3 グラシオン

最終順位 4位(8チーム中)

今日は、2チームに分かれての試合の為9人でチャレンジしてきました。
厳しい残暑の中、徐々に体力を奪われましたが何とか5試合やりきりました。

今日のMVPは、きよし でした。

2016.09.10 12:50 | 固定リンク | 32期生
U11 伏見支部選抜・トライルTM
2016.09.03
@羽束師小学校

深草 4-0 トライル
深草 0-0 伏見選抜
深草 1-0 トライル
深草 0-1 伏見選抜
深草 0-3 伏見選抜

今日は、メグミルクカップに出場する伏見支部選抜チームとの壮行試合でした。
深草からも2人参加させてもらいました。



9/10,11 2016メグミルクカップ
結果 伏見支部選抜 14支部中 4位
2016.09.03 13:31 | 固定リンク | 32期生
U11 FUKAKUSA SUMMER FESTA 2016
2016.08.27
@久我橋東詰 少年サッカー場

予選リーグ
 深草A 4-0 蒲生(滋賀)
 深草A 1-1 けまり団(大阪)
 深草A 3-1 ボルトFC
予選リーグ 1位

上位トーナメント
 深草A 2-1 花園    準決勝
 深草A 2-0 ボルトFC 決勝戦 優勝

予選リーグ
 深草B 0-1 花園
 深草B 1-1 西陣中央
 深草B 5-0 けまり団B
予選リーグ 3位

下位リーグトーナメント
 深草B 1-1 蒲生 
  PK 4-5
 深草B 5-0 けまり団B 7位

今年も主催カップ戦、深草サマーフェスタを開催しました。
予選リーグは、2リーグ共に接戦が多く最終試合までもつれる熱戦でした。

Aチーム
ボールを持ったら前へ前へと少し急ぎすぎる選択が多く、焦って簡単にボールを奪われ、いいリズムでの試合にはなりませんでした。
いつもよい選択ができるように、オフ・ザ・ボールの時に5つの状況を確認しておきましょう。
リズムの悪い中でも、何とか優勝できたのは自信になったと思います。
中でも準決勝のラストワンプレーでのフリーキックは、観てる人をしびれさせる最高のキックでした。
MVP 9番・・・先をよんだプレーで何度も好機をつくりチームを助けてくれました。

Bチーム
接戦の試合が多く、よい意味で戦えるチームになってきました。
特に予選2試合目は、1点を追う展開で後半残り少ない時間帯にあきらめずによく同点に追いつきました。
5試合で3失点の守備は、あきらめずに、しつこく、お互いチャレンジ・カバーし合えた結果だと思います。
ドリブルでかわすことはみんなかなり上手くなってきたと思います。
その後のパス・シュートまで、こだわりを持ってプレイできるようになればもっとおもしろくなるはずです。
MVP 21番・・・いつも全力プレイで、リズムよくボールを運べてました。ボレーシュートも素晴らしかったです。





 
2016.08.27 20:13 | 固定リンク | 32期生