U11 京都府リーグ 最終節
2016.12.24
@みどりヶ丘

深草A 0-3 舞鶴
深草A 1-7 西京極

通算2勝2分6敗 9位(10チーム中)
目標にしていた順位とはならず、来期は地区リーグに降格となってしましました。
最終節の結果もそうですが、現状の実力があらわれた結果と思います。

リーグ戦の試合を通して
ボールタッチ,相手の逆をつく・だますプレイはたくさんできていたと思います。
ただ、サッカーの基本的な、”走る ”ボールを奪う”部分で気迫なく負けていたと思います。

ドリブルでどんどんチャレンジしたらいいけど
”取られたら絶対に取り返すプレイ・気持ち”がないのならドリブルする資格はないと思う

いつも言っていますが
技術ももちろん大事ですが、気持ちが一番大事!!

この悔しさを忘れずに来年からまた一緒にがんばりましょう!!!




2016.12.24 13:41 | 固定リンク | 32期生
U11 東南ブロック 1部リーグ 最終節
2016.12.23
@みどりヶ丘

深草B 1-0 下鳥羽

フレンドリーマッチ
深草B 0-3 巨椋ボンバーズ

今日でリーグ戦が終了しました。
通算 3勝4分2敗 5位(10チーム中)
目標にしていた順位にはとどきませんでしたが
各上相手ばかりの中で本当によく走り、最後まで諦めずに気持ちの入った試合ばかりでした。
何回泣かされたかわかりません。
本当にほぼ全試合全員出場でがんばったと思います。
また保護者に皆様、Aチームの選手も熱ーい応援ありがとうございました。




2016.12.23 13:20 | 固定リンク | 32期生
U11 東南ブロック 1部リーグ 第5節
2016.12.17
@太陽ヶ丘球技場A

深草B 0-0 醍醐
深草B 2-2 山階

フレンドリーマッチ
深草A 0-0 伏見
深草A 2-1 北槇島
深草  4-1 巨椋ボンバーズ
深草  3-3 鳳凰

応援・審判してくださった保護者の皆様ありがとうございました。
対戦して頂いたチーム様ありがとうございました。
2016.12.17 13:12 | 固定リンク | 32期生
U11 京都府リーグ 第4節
2016.12.10
@みどりヶ丘
20分ハーフ

深草A 0-1 紫
深草A 2-1 ランファン

フレンドリーマッチ
深草 5-0 御蔵山グーニーズ

応援頂いた保護者の皆様、ありがとうございました。


2016.12.10 13:09 | 固定リンク | 32期生
U11 東南ブロック 1部リーグ 第4節
2016.12.04
@太陽ヶ丘球技場A

深草B 1-2 巨椋ボンバーズ
深草B 1-2 北槇島

フレンドリーマッチ
深草A 3-0 宇治翔
深草A 4-2 鳳凰
深草B 0-0 伏見

MVP 11番・・・自分の武器を出せたよいプレイでした。 
    23番・・・最後までよく走ってました。

応援してくださった保護者の皆様ありがとうございました。
また対戦頂いたチーム様ありがとうございました。
2016.12.04 13:00 | 固定リンク | 32期生