U11 東南ブロック交流戦
2017.02.04
@桃山城運動公園

深草 1-0 西野
深草 2-1 宇治翔
深草 0-4 ボルト東山

全体的に次のプレイの予測ができておらず、攻守の切替が遅くなり
守備面では、相手に簡単に前を向かれてプレイされ、また攻撃面でもボールを持った時に選択肢が少なく、まわりもいち早くもらう動きもできていなくチームとして連動したプレイが少なかったように思います。
攻守の切替のスピードをあげられるように、もっと目・首・声を使って次のプレイを早く予測できるようにしよう。

個人技術は、逆をついたトラップ・ノールックパス・ヒールキックパス等のおもしろいプレイもたくさんありました
試合でチャレンジ、失敗をくりかえして自分のものにしていこう。



2017.02.04 13:20 | 固定リンク | 32期生
U11 長岡京SSカップ
2017.02.04
@洛西浄化センター

予選リーグ

 深草 0-0 長岡京SS
 深草 0-3 KSC(大阪)
 深草 0-1 伊丹FC(兵庫)
予選リーグ 3位

下位トーナメント
 深草 7-1 長岡JFC
 深草 0-1 長岡京SS

結果 6位/8チーム中

晴天のサッカー日和の中、
楽しくプレイできたか?
全力でプレイしたか?
そこが大事!!!

長岡京SS様いつもお誘いありがとうございます。
また応援して頂いた保護者の皆様ありがとうございました。








2017.02.04 12:53 | 固定リンク | 32期生
U11 「日刊スポーツ杯第23回関西小学生サッカー大会」京都府大会東南ブロック予選
2017.01.21
@みどりヶ丘

トーナメント2回戦

 深草 1-2 大宅

 東南ブロック予選敗退

フレンドリー
 深草 0-1 伏見

日刊スポーツ杯の京都府大会を目指して戦いましたが残念な結果となってしまいました。
グランド状況の悪い中でも自分達のサッカーができていたと思います。
同点に追いついたプレイは二人の息がぴったりあった素晴らしいスルーパスとシュートでした。
残り3分というところでゴールをゆるしてしまいました。
後半残り5分から勝負できるスタミナ・テクニックが必要かなと思います。

5年生最後の公式戦、3月の『京都市長杯』笑って終れるようにがんばりましょう!!!

寒い中応援してくれたメンバー、保護者の皆様、熱い応援ありがとうございました。

2017.01.21 12:42 | 固定リンク | 32期生
U11 精華FC招待TM
2017.01.14
@精華打越台グランド

15分ハーフ

深草 0-1 精華
深草 2-0 精華
深草 1-1 西野
深草 1-1 精華
深草 2-1 西野
深草 1-2 冨野
深草 3-1 精華
深草 1-3 西野

久しぶりに休みなしで全員参加のTMでした。
コーチを驚かせるプレーがみんなたくさんあり楽しいTMでした。
MVP 18番 ターンが”きれっきれっ”でした!!!
    12番 最後の試合は、マルセロみたいでした!!!

寒い中、たくさんの応援ありがとうございました。
さあ、来週の日刊東南ブロック予選やったろうぜ!!!
2017.01.14 20:22 | 固定リンク | 32期生
U11 草津ガンバカップ
2017.01.07
@野村運動公園

予選リーグ
 深草 1-0 金城
 深草 10-0 治田EX
 深草 3-0 笠縫
結果予選リーグ1位

@草津パナソニックグランド
1位トーナメント
 深草 0-3 仰木
 深草 1-1 守山

MVP 15番 守備では体を上手く使ってボールを奪い、
       攻撃ではチャンスとみるや一気に駆け上がり得点をきめる良いプレーでした。

応援して頂いた保護者様寒い中ありがとうございました。

2017.01.07 19:43 | 固定リンク | 32期生