U11 FCグリーンウェーブ四条畷招待TM
2016.11.26
@四条畷高校

15分ハーフ

深草 1-4 枚方FC
深草 1-0 グリーンウェーブ
深草 1-0 岩田FC
深草 2-2 グリーンウェーブ

MVP:15番・・・一皮剥けていたぞ

帯同して頂いた保護者様ありがとうございました。
FCグリーンウェーブ四条畷の皆さま、ご招待していただき誠に有難うございました。
2016.11.26 12:53 | 固定リンク | 32期生
U11 京都府リーグ 第3節
2016.11.19
@桃山城運動公園

深草A 1-1 ソルセウ
深草A 0-2 御蔵山グーニーズ


雨の中、たくさんの応援ありがとうございました。
また対戦チーム様ありがとうございました。
2016.11.19 12:47 | 固定リンク | 32期生
U11 精華FC招待 SEIKAチャレンジカップ
2016.11.13
@精華町打越台グランド

予選リーグ
 深草 4-1 IFCうりぼう
 深草 0-0 DIVINE垂井
 深草 3-4 大塚
予選リーグ 2位

優勝決定1回戦トーナメント
 深草 0-5 大和田SC

3位決定戦
 深草 3-0 精華

結果 3位(8チーム)

久しぶりに全員参加でカップ戦に参加しました。
相手を観て逆をついてプレーできる選手が増えてきて、観ていて楽しいプレイもたくさん魅せてもらいました。
守備面は、チャレンジ&カバーのカバーの切替の意識が遅く簡単に失点してしまうこともありました。
攻撃・守備の両方の場面で数的有利をつくれるように走りながら周りを観られる選手に!!!

MVP 19番・・・最終ラインから落着いてゲームをつくっていました。

精華FC様いつもお誘いありがとうございます。



 
2016.11.13 10:30 | 固定リンク | 32期生
U11 こくみん共済 サッカーリーグ in 京都府リーグ第1節
2016.10.22
@みどりヶ丘第3グランド
20分ハーフ

深草A 1-3 修学院
深草A 0-1 長岡JFC

FM
深草 2-1 大住

府リーグ第1節の振替日程の2試合でした。
前半戦のやまばの2試合と意気込んでチャレンジしましたが、残念な試合となってしまいました。
サッカーの基本的な、”走る" ”ボールを奪う”部分で気迫なく完全に負けていました。
ドリブルで抜くのが一番楽しいけど
”取られたら絶対に取り返すプレイ・気持ち”がないのならドリブルする資格はないと思うな
技術ももちろん大事ですが、気持ちが一番大事!!!
約1ヶ月後の第3節までに”試合を100%で楽しめる選手に”


東南地区リーグメンバー応援ありがとう!!!
2016.10.22 11:27 | 固定リンク | 32期生
U11 久御山バイソンズ招待TM
2016.10.16
@久御山中央公園
15分ハーフ

深草A 
 VS 0-2 久御山A
 VS 0-1 久御山A
 VS 1-0 久御山A

深草B
 VS 2-1 久御山B
 VS 2-3 久御山B
 VS 0-1 久御山B

A,Bの2チーム招待して頂きました。
リーグ戦、カップ戦が続いていましたが、今日は久しぶりの練習試合とあって
色々なポジションでチャレンジしてもらいました。
思っていた以上に戸惑うことなくプレイできていたのにびっくりしました。
卒団するまでには、ひとり3ヵ所以上のポジションはできるようになりましょう。

MVP
 ⑨・・・落ち着いて冷静に周りをよくみれたプレイでした。
 ⑯・・・無意識のおしゃれシュートは最高でした。
     ボールの置くところがよく簡単には奪われない選手になってきました。

いつも多くの保護者様、応援ありがとうございます。
久御山バイソンズ様、2チーム招待ありがとうございました。

2016.10.16 10:51 | 固定リンク | 32期生