U-12 後期府リーグ戦 5節
2017.10.14
@久我橋グランド

 深草 1-2 修斉

フレンドリー

 深草 0-1 太秦A
 深草 0-3 大住

シュートを打たないと点は入らないぞーと言わんばかりの先制点が決まり、
いいリズムで試合を運んでいましたが、簡単にボールをなくす場面が多くなってくるとリズムが悪くなり
また守備の場面で判断が悪くなり1歩の出だしが遅くなると相手ペースとなり逆転負けとなりました。
『ボールを奪われない選手になる』まだまだです。もっともっと試合でこだわってほしいです。

フレンドリーは、地区リーグチームも合流しての試合。
日頃なかなかできないTOPリーグのチームとの試合、先週の紅白戦に続いて自分達の持ち味をだせた
素晴らしい内容の試合でした。
数少ないチャンスを決められるストライカー出てこいや~誰か覚醒することを期待してます。



重心が後ろに残ってるとボールに身体のパワーが伝わらないぞー



しっかり顔上がって、体でブロックしていいところにボールおけてますね



ハイボールは強くなったな~



ドリブルは相手をしっかりみて逆逆をつきながらやね



一歩でも相手より先にボールをさわる。身体ごとね



パスを受ける選手と出す選手のタイミングが大事やね


たまにはちゃんと聞いてるやないか
2017.10.14 14:24 | 固定リンク | 32期生