U-10 東南ブロック公式戦Cブロック 第3節 2017/10/21
2017.10.21
2017.10.21
東南ブロックU-10公式戦Cブロック 第3節
@みどりヶ丘第3


【試合結果】
第1戦
深草 1-0 大宅
勝ち

第2戦
深草 7-0 大久保
勝ち


対戦して頂いた各チームありがとうございました。



2017.10.21 20:50 | 固定リンク | 34期生
MJ杯(舞鶴招待)
2017.10.21
@舞鶴西運動公園

予選リーグ
 深草 2-3 ACアスロン
 深草 5-0 舞鶴中筋
 
予選2位

順位決定戦 
 深草 0-5 舞鶴南

結果 2位トーナメント 4位

2日間の大会でしたが、台風接近の為大会本部の早い段階での決断と対応が素晴らしく
段取りのよい1DAYカップに変更となりました。
順位決定戦での大敗がいいきっかけとなるように全日に向けて頑張りましょう。

舞鶴様、毎年素敵な大会に参加させて頂きありがとうございます。



さあドリブル対決やな



球際は負けたらあかん!!!しっかりおしりでブロックできてる



入ったか!!! 止めたか??



最高の人工芝で楽しもう



雰囲気出てるよ~ ここから自分の間合いに持ち込むのだ



あせらなければ、取られないんだから



ここからが面白いはずなんだけど・・・・



この大敗をいいきっかけにしてや。上昇思考!!!
2017.10.21 18:56 | 固定リンク | 32期生