U9高槻清水FC招待カップ
2022.05.07
開催日  令和4年5月7日(土)
会場   高槻市庄所運動広場グラウンド
試合時間 15分-5分-15分

【試合結果】

① 深草SC 1-3 ガンバ大阪Jr
② 深草SC 4-7 SV ROHDIA
③ 深草SC 3-1 レオパルドFC
④ 深草SC 2-0 高槻清水FC

1試合目 vs ガンバ大阪Jr!
なんとなく名前に臆する40期選手達。
潜在知識がなければもっと戦えたかも‼︎力闘するも敗戦。



2試合目 vs SV ROHDIA!
個々の足元の技術レベル高いチームでした。
それでもチーム一丸となって先制するもすぐ追いつかれの繰り返し、、、敗戦。



このまま敗戦が続いていーのか40期選手達‼︎

あかんあかん•••••

インターバルで心入れ替え、心機一転‼︎


3試合目 vs レオパルドFC!
40期のイケイケ炸裂‼︎
先制点からチーム皆で抱き合うほど喜び、自分達でムードを高め勝利☆

最終試合 vs 高槻清水FC!
さすが関西チーム‼︎ガッツを通り越すほどの強いあたり•••
負けないよ⁈伏見魂☆
押されて転けて頭打とうが、競り合って転げ回ろうが、
チームで勝ちたい気持ちが勝った結果勝利☆


試合後、観戦する母達は声揃えて「めっちゃ楽しかったなー!」

見る者を魅了するほどの試合でした‼︎

40期選手達、忘れないで。

「心を燃やせ」

燃えまくってたよ‼︎

力闘の末、準優勝☆


カッコ良かった♡

招待して頂いた高槻清水FC様、
対戦して頂いたSV ROHDIA様、ガンバ大阪ジュニア様、レオパルドFC様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
2022.05.07 23:00 | 固定リンク | U-10/40期生