U9フォルテTM
2022.05.22
フォルテFC トレーニングマッチ

開催日  令和4年5月22日(日)
会場   マリンフードふれあい緑地天然芝 G
試合時間 12分-3分-12分

【試合結果】

① 深草SC 1-0 西宮シティ
② 深草SC 3-1 SOLEL SAKAI
③ 深草SC 1-2 フォルテ
④ 深草SC 0-2 フォルテ

昨日とは打って変わって、保護者は座ってるだけでバテるほどの暑さの中、天然芝で試合をさせていただきました‼︎

今日皆いつもと違う⁉︎
いつもよりがむしゃらに、めっちゃ走ってた‼︎

昨日ユニフォームもらってテンション上がってる⁉︎

空港が近くて、おもっきり小石蹴れば当たりそーなぐらいの所を飛行機が飛びまくっててーその風速活用してる⁈



南監督との約束
•ボールに1番近い人が早く相手によせる
•体をぶつけてボールをうばう


上手にパスを回すチームにも監督との約束を守って食らいついて、体力の限界まで、、、
頑張りました◎‼︎


前の敵に単純に負けない‼︎


スポーツの魅力☆

招待して頂いたフォルテFC様、
対戦して頂いた西宮シティー様
、SOLEIL SAKAI様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
2022.05.22 23:00 | 固定リンク | U-11/40期生
U-10 第1回深草ミニカップ
2022.05.22
開催日  令和4年5月22日(日)
会場   桂川緑地久我橋東詰少年サッカーグラウンド
試合時間 15分-5分-15分
     

《試合結果》
深草 1-3 西陣中央A
深草 4-0 西陣中央B
深草 4-0 BOLT

本日はこの学年初の主催ミニカップでした!

昨日より、ぐんぐん気温も上がる中、
新しいユニフォームで、みんなテンションMAXです!!



1試合目、チームのエンジンがかかるのが遅く、負けてしまいましたが、
2試合目以降は気を取り直して、雰囲気も盛り上げられていたかと思います!

エンジンがかかるのが遅いのは、課題でもありますが...











初めて円陣も組みました!!





総合結果は準優勝でした。
優勝を逃して、悔しい気持ちと、小さなカップをもらえた喜びと
いろんな気持ちを味わって、消化して、次に進んで欲しいと思います!



本日、ご参加いただいたチームの皆様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。


深草SC随時選手募集中です。

まだボールを蹴ったことのないお子さま
スクールに参加されていて公式チームへの参加をご検討中の方など
男の子、女の子問わずご参加いただけます!
4年生は大募集中です!!

4年〜6年
毎週日曜日 午後13時〜17時

お待ちしております!
2022.05.22 18:36 | 固定リンク | U-12/39期生