U-10 桂川SpringCUP
2024.05.03
日時:2024年5月3日(金)
場所: 桂川小学校
試合時間:15分-5分-15分

試合形式:8人制
【試合結果】
深草-西京極 引分
深草-桂川  勝利
深草-嵯峨  勝利
深草-如是  勝利

GW初日のカップ戦!結果は優勝!
各試合のたびに、課題が浮き彫りになり、
選手達も必死に動き、何とか優勝カップをもぎ取りました。

課題は、ボールを持っていない選手の動きとコミュニケーション。
ディフェンスゾーンからアドバンスゾーンへ簡単に繋げるように、
選手が動き、存在を認識する事が出来れば、
攻めのバリエーションに厚みが生まれ、
一つ上のサッカーに繋がると思います。
簡単にいかないから、悩み考える。
結果は確かに必要ですが、選手1人が努力した過程も認め合いながら、
41期として強いチームになりたいと思う思います。







招待頂きました桂川ジュニアサッカークラブの皆様、
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
本日対戦して頂いたチームの関係者様、
帯同頂いた監督・保護者の方々、ありがとうございました。
2024.05.03 14:46 | 固定リンク | U-10/41期生