2024年 母の日・父の日運動会
2024.05.26
この日は年長~小学3年の低学年は練習・試合はオフで、保護者・兄弟姉妹も参加の運動会を開催しました。



赤・白・黒の3チームに分かれて競技開始!
玉入れやフラフープ送り、ドリブルリレーをはじめとした各種リレーなど、バラエティに富んだ競技でみんな楽しみながら競い合いました。
















白熱のデッドヒートを繰り返し、残るは最終種目「母&子 ガチンコリレー」へ!🔥



結果は…

ポイント差5の大接戦の末、黒チームが優勝の栄冠を勝ち取りました🥇



2位・3位の赤チーム・白チームも親子・兄弟姉妹で力を合わせてよく頑張りました!👏



お母さん、お父さんも普段なかなか見せることのない「ガチンコ勝負する姿」を子供たちに見せる良い機会になったのではないでしょうか?




また、来週から練習・試合と続いていきますが、子供たちが楽しんでサッカーに打ち込めるよう、サポートしていきましょう!✨









監督・コーチの皆さま、保護者の皆さま、暑い中、準備から運営、片付けまでありがとうございました。