2024年 親子フットサル大会
2024.10.14
日時: 2024年10月14日(祝)
場所: 深草小学校

本日は毎年恒例の親子フットサル大会でした。
10月とは思えない暑さの中、全学年の子供達、監督•スタッフ、保護者が集まり、フットサルだけでなくFKチャレンジやバレーチャレンジを楽しみました。いつもは学年毎の活動が主ですが、今日は学年をシャッフルしての3チーム対抗でした。普段なかなか交流の少ない他学年の子供達や保護者とも交流が出来ましたし、参加した老若男女全員が楽しめた本当に良いイベントでした。また明日から深草SC一丸となって頑張っていきましょう。企画、準備に携わっていただいた監督•スタッフ、保護者の皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。来年も再来年もずっと続くイベントにしていきたいですね。