U-12 第33回 MJ杯少年サッカー大会
2024.10.20
【開催日】 令和6年10月19日・20日
【試合会場】 伊佐津川公園グランド
【試合時間】 15分-5分-15分

【試合結果】

1日目(予選リーグ)

深草1-5下六

深草7-3志楽

深草0-1修斉

→3位通過


2日目(はんなり杯)

深草3-0綾部中筋

深草5-0綾部

深草0-2成仁

準優勝🥈✨










時折り雨の降り続く中
最後まで諦めずにゴールを狙い、追いかけて、守り、良く頑張りました。

これからもみんなのそれぞれの良さを発揮して、大きく飛躍していきましょう。

まだまだ成長できます。




監督・コーチ・保護者の皆様、ご指導・応援いつもありがとうございます。

ご招待いただきました舞鶴少年サッカークラブ様、対戦していただきましたチームの皆様ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
2024.10.20 22:00 | 固定リンク | U-12/39期生
U-10主催TM
2024.10.20
日時:2024年10月20日(日)
場所: 深草小学校
試合時間:13分-4分-13分

試合形式:8人制
【試合結果】
深草-下鳥羽 勝利
深草-トライル 勝利
深草-下鳥羽 勝利
深草-トライル 引分

1試合目は動きの硬さ、一つ一つのプレーが荒く、
厳しい試合運びになりました。
2試合以降、選手達が試合の中で、精度の修正、
勝ちたい気持を前かがみになるだけじゃなく、
周りの選手を活かしたり、スペースへのロングパスの意識。
周りからみて「かわりたい」と選手達が思いながらプレーする姿が、
すごくかっこよく見えました。











いい仲間とサッカーが出来る時間は今は当たり前に感じるかもしれません。
つらい時、しんどい時だけじゃなく、
皆んなで喜ぶ瞬間は2度と戻ってきません。
今の瞬間がどれだけ素晴らしい時間かを感じ、
成長してくれる事を期待しています。

本日、参加頂きましたチームの皆様ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
準備、帯同、応援頂きました、監督、
保護者の皆様お疲れ様でした。
2024.10.20 18:13 | 固定リンク | U-10/41期生
U-11 第20回伏見JSC U-11大会
2024.10.20
日程︰令和6年10月19日(土)
会場:宇治川河川敷
競技時間︰8人制 12分-3分-12分(決勝戦は15分-5分-15分)

【リーグ戦 Aブロック】
深草 5-0 BSC
深草 2-1  朱二
深草 2-0 下鳥羽 
☆4チーム中 1位通過
 
【クマタカ杯決勝戦】
深草 6-0 南郷
☆8チーム中 1位 優勝!


今回は、カップ戦に参加してきました。
予選リーグ3試合中、失点を計1点におさえて1位通過、決勝戦は複数得点を獲得し、見事カップ戦優勝となりました!!
強い雨が降る時間もあり、皆ビチャビチャに濡れながらも、パスを繋ぎつつ、頑張って走り切りました!おめでとう!!この調子で次のリーグ戦も勝っていこう☆☆☆















監督・コーチ、保護者の皆様、足元の悪い中、ご指導・応援ありがとうございました。お疲れさまでした。

招待していただいた伏見ジュニアサッカークラブ様、対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!
2024.10.20 11:00 | 固定リンク | U-11/40期生