U-9 京都FC下鳥羽フレンドリーマッチ
2017.10.15
京都FC下鳥羽フレンドリーマッチ

日時 平成29年10月15日(日)

場所 南殿グラウンド

【参加チーム】
京都FC下鳥羽
醍醐サッカースポーツ少年団
深草少年サッカークラブ

試合時間 15分‐5分‐15分

試合結果

深草 2-0 醍醐
   
深草 4-1 下鳥羽













雨天お疲れ様でした。
京都FC下鳥羽様ご招待ありがとうございました。
醍醐様、対戦ありがとうござました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
2017.10.15 22:47 | 固定リンク | 35期生
U-10 下鳥羽FC招待TM
2017.10.15
2017/10/15
下鳥羽FC招待TM U-10
@南殿グランド

【参加チーム】
◆下鳥羽フットボールクラブ
◆醍醐サッカースポーツ少年団
◆深草少年サッカークラブ

【試合結果】
第1試合
深草 5-0 醍醐

第2試合
深草 0-0 下鳥羽




下鳥羽FCの皆様、ご招待いただき誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
2017.10.15 20:30 | 固定リンク | 34期生
U-12 後期府リーグ戦 6節
2017.10.15
@宝ヶ池球技場

第6節リーグ戦
 深草 2-1 長岡JFC

フレンドリーマッチ
 深草 1-6 葵

2日続けての1試合/日のリーグ戦でした。
昨日の悔しい逆転負けを反省して、『ボールを奪われない選手』になる為に個人技術をあげるチャレンジを!!!
いざ試合になると必死になりすぎて忘れてしまう。
人間だから仕方ない事だけど無意識にできるまで、何回も何回も意識しながらチャンレンジしよう。

試合内容は、一進一退の攻防から簡単なパスミスが多くなると徐々に相手ペースで進み先取点をうばわれてしまう。
だが今日はミラクル深草、相手クリアボールをGK自陣センターサークル後ろからおもっきり蹴ってみたら、
そのままゴー--ル!!!同点!!! きれいなフォームでしっかりボールみて蹴れていました。お見事。
やっぱり子供は単純で凄い。そのまま勢いにのってペナルティ内で仕掛けて倒されてPK獲得。
何とか逆転勝ち。子供の勢いは凄いなぁ~といい勉強できました。

フレンドリーは、逆に心折られて・・・・・まだまだメンタル鍛えないとね。

今日も雨の中たくさんの応援ありがとうございました。



簡単には抜かれなくなったよね~



コーナーキックはGKみせどころやで



パスは、お互いのタイミングが大事やで



パスは、お互いのタイミングが大事。



これが入るんだから。※つなげ~って言わんでよかった。





絶妙のコース。GK動けず。


パスにもフェイントを常に


審判と共に試合を楽しむ。大事やな
2017.10.15 14:50 | 固定リンク | 32期生
東南ブロック 後期リーグ 第2節
2017.10.15
@太陽ヶ丘球技場

第2節
 深草 3-0 平盛
 深草 3-0 御蔵山W

第1節に続き、グランドは雨で田んぼ状態でしたが、プレーは快晴!!!絶好調!!!
2試合共に、快勝劇!!! 
どたばたプレーが少なくなってきて、試合で自信を持ってボールを持てるようになってきた選手が増えてきたかな

雨の中、たくさんの応援ありがとうございました。



ボールは簡単に渡したらあかんでー



相手の逆とって抜くんやでー

まさかの3得点



きれいなフォームで蹴れてるねー



ハーフタイムはまずしっかり休むことが大事やね 真剣に聞いてるな。うんうん



だいぶ雰囲気でてきたよな!!! もう一息!!!


ゴール前はモール攻撃だー
2017.10.15 12:53 | 固定リンク | 32期生
U-10 羽束師ジュニアFC招待TM
2017.10.15
2017/10/14
@羽束師小学校

【参加チーム】
・羽束師ジュニアFC
・向日市サッカースポーツ少年団
・深草少年サッカークラブ

【試合結果】
第1試合
深草 3-2 羽束師

第2試合
深草 0-1 向日市

第3試合
深草 5-0 羽束師





羽束師ジュニアFCの皆様招待いただきありがとうございました。
向日市サッカースポーツ少年団の皆様対戦ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
2017.10.15 10:05 | 固定リンク | 34期生