U-11 伏見支部交流大会
2021.11.23
開催日 令和3年11月23日(祝)

会場 アクアパルコ洛西

試合時間 15-5-15
【試合結果】
予選リーグ
・深草 2-0 トライルR
・深草 0-1 伏見選抜
・深草 2-0 伏見
         結果 2位

3位決定戦
・深草 7-0 下鳥羽
         結果 3位 / 8チーム

天候は晴れ。風が強く、寒さを感じながらの試合となりました。
一人一人がポジションどりの確認、連動性を意識しながらの試合運び、時に流れの中、シュートでフィニッシュ、時に途中でカウンターと、ありましたが、許した得点は一点のみと各試合が、次に繋がるものになったのでは無いでしょうか。
まだまだ練習!!そして各個人の意識が大事になってくると思います。
日刊予選まで後3週間を切りました、まずは一つ上のギアを入れて、まず目の前の目標を目指してどんどんいきましょう。


















対戦して頂いたチームの皆様、帯同保護者、スタッフの皆様、本日は朝早くからありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。



2021.11.23 22:00 | 固定リンク | 37期生
U-9 SPORTFC TM
2021.11.21
開催日 令和3年11月21日

会場 水無瀬川緑地グランド

試合時間 15-5-15
【試合結果】
・深草 2 - 0 スポルト
・深草 1 - 4 スポルト
・深草 1 - 1 スポルト

体を動かしやすい季節になり、天気にも恵まれて元気いっぱいで試合開始になりました。
3年生になりコートの大きさも広くなった事により、監督・コーチ達からのアドバイスを聞いて、ゴールまで運ぶ事をいかに意識するかが大事になってきています。


一生懸命、戦う姿を見て少しずつですが皆の成長が感じられる試合も出て来ているように感じた帯同の大人達でした。


これからもっとたくさん、試合をして試合経験が生かせるチームに成長して欲しいです。

ご招待頂きました、SPORTFC様ありがとうございました。
今後共、宜しくお願いします。
2021.11.21 21:45 | 固定リンク | U-12/39期生
U-12 全日京都府予選三日目
2021.11.21
開催日 令和3年11月21日(日)

会場 吉祥院グランド

試合時間 20分-5分-20分

【ラウンド8】
・深草 0- 8 長岡京SSG

ベスト8に残れて、普段戦えない相手とガチマッチをさせてもらえました。

点差は付きましたが、貴重な経験をさせてもらったと思います。

この負けが次に繋がるように、気持ちを切り替えて頑張っていきましょう。

 





対戦いただいたチームの皆様ありがとうございました。
2021.11.21 19:38 | 固定リンク | 36期生
U-7 長岡京SSカップ
2021.11.21
開催日 令和3年 11月20日 土曜日
会場 亀岡国際球技場
試合時間 12分-5分-12分
予選リーグ
vs 長岡京SSG 0-13
vs 洛央FC 5-0
vs 長岡京SSR 1-6

下位トーナメント
vs ソルセウ 1-1 PK(0-1)
vs 洛央FC 1-1

結果7位















長岡京SSカップに出場しました。
2週連続の大会で選手たちもやる気いっぱい!ですが、相手さんの勢いに初戦は大量失点。
ですが、次の試合では気持ちをさらに高めて、勝利!
下位トーナメントでは攻めに守りにどちらも必死に頑張る姿が印象的でした!
得点を取るだけじゃなく、守ることも走ることも全部大事なプレーですね、これからも
どんどんいいプレーを目指していこう♪


本日招待して頂いた長岡京SS様、対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
2021.11.21 17:55 | 固定リンク | U-10/41期生
U-10 2021ロータリーカップ
2021.11.20
令和3年11月21日

場所 アクアパルコ城西(城西浄化センター)

試合時間 15分ー5分ー15分

【試合結果】

深草 5-0 下鳥羽

深草 2-1 センバーツ

深草 2-0 トライル

・本戦決勝戦

深草 4-1 醍醐

優勝!!!

【PK戦】

深草 4-2 伏見

深草 4-3 醍醐

・本戦決勝

深草 2-4 センバーツ

2位!!


昨日の公式戦に続き今日も大きいカップ戦でした
開会式もありコロナ禍でなかなか出来ていなかったので新鮮でした!!
結果は昨日から負け無しで堂々の優勝でした
PK戦はおしくも2位でしたがチーム同士の鼓舞もあり試合とは違う感じで選手達の刺激になったと思います




優勝写真!! みんないい顔してます




ご招待頂いた京都ロータリークラブの皆様、連日帯同下さった監督.こーち、保護者の皆様
ありがとうございました
2021.11.20 21:45 | 固定リンク | 38期生