U-12 全日京都府予選
2021.11.06
開催日 令和3年11月6日(土)

会場 太陽が丘第二グランド

試合時間 20分-5分-20分

深草 1- 1 田辺R

PK 4-3

深草 3- 1 下鳥羽

なんとか2勝し、次戦に進めることができました。負けたら終わりのトーナメント戦ですので、見ている方もハラハラドキドキしてしまいますね。









4年生と5年生に応援をいただきました。
選手たちの大きな力になったかと思います。



対戦いただいたチームの皆様ありがとうございました。
2021.11.06 16:41 | 固定リンク | 36期生
U-11 トライルミニカップ
2021.11.03
開催日 令和3年10月31日(日)

会場 太陽ヶ丘A

試合時間 20分 1本

深草 0-3 ジョイフルJ

深草 7-0 洛央B

深草 9-0 桂川A

深草 3-1 トライルW

天気の良い中の試合でした。エンジンがかかるのが遅いのかな、、、、。もっともっとチーム力をあげて挑もう。
運良く試合後、選手権予選、橘高校の試合を観れました。みんなも憧れのピッチに立てますように。













ご招待頂きましたトライルの皆さん、対戦頂いたチームの皆さん、有り難うございました。今後ともよろしくお願い致します。
2021.11.03 22:29 | 固定リンク | 37期生