U-12 東南ブロック地区リーグ 第5,6節
2017.10.28
@吉祥院グランド

 深草 2-0 醍醐
 深草 1-1 大久保

通算 4勝2分け 現在2位

前節に続き雨の降る中でのどろんこ試合となりましたが、
寒さにも負けない試合をしてくれました。

第1試合は、お互いに意地の勝負で白熱した接戦でした。
終了直前にベンチの采配にこたえてくれた選手が冷静に状況を確認して見事にキーパーを抜いての決勝点でした。
その後も調子づいたのか、同じ選手が追加点。お見事でした。

第2試合は、前半に先制点をとり深草のリズムで試合を運べましたが終了間際に失点。
後半も一進一退となり、チャンスに決めきれず、またキーパーの素晴らしいセーブの連発もありドローとなりました。

本当に観ていて楽しいチームになってきました。
数人の選手が今日の1日の試合で上手くなったと思います。
みんなが、全力でゲームを楽しめるチームになってきたぞ



まだユニフォームきれいやね



粘って簡単には抜かれないようになったよね



アウトサイドかなり上手く逆つけるようになってきたな



ポストプレー、ターン等キレキレやったなぁ~トップらしくなってきたぞ



自信持ってドリブルできるようになったよな。観ていておもしろい選手になってきたよ



今日はグレートゴールキーパーでした!!! 重馬場向きなんかな



しっかりキーパー観てかわせたよな!!! このワンプレイ最高の盛り上がりやったな



連続得点!!! 背中に余裕すら感じる
2017.10.28 18:59 | 固定リンク | 32期生