U-12 後期府リーグ戦 7,8節
2017.10.29
@舞鶴西運動公園 人工芝グランド

 深草 1-2 ソルセウ
 深草 1-0 長岡第四

2週連続の台風あーんど舞鶴西運動公園人工芝。
先週よりひどい大雨でした。最高の人工芝もさすがに....

1試合目は、普段通りにのぞんだ前半は、ボールまったく飛ばず....いいとこなしでダダ疲れ~の8人
後半は、キックを工夫するようになり何とか1点返しペースを掴んだが遅し。

2試合目もグランド状態は変わらず、裏のスペースをつく浮き球、スルーパスでチャンスをつかんだが
なかなかシュート入らず、引分かなと思われた時間帯にDFの選手がこぼれ球を上手く拾い誰もが弾丸シュートと
思った瞬間に上手い切替しからの左足ループシュートが決まった決勝点!!!最高のシュートでした。
フェイントするのはドリブルだけではないよね。

大雨の寒い中、応援ありがとうございました。
さぁ来週は全日です。全力で楽しも



パスは、受け手と出し手のタイミングが大事やけど今日は関係なかったな



球際は負けたらあかんピッチやで~



3人で3本パスまわっての得点やったな。何気ないパスもラストパスもシュートも良かったな~



最後はしっかりボールを見るんやで~



ピッチコンディションを考えたドリブルできてたよな



左足もストレスなくいい質のシュート蹴れるようになったね



最高の時間帯、最高のフェイント、最高のシュート、最高の笑顔!!!やったな
2017.10.29 19:01 | 固定リンク | 32期生