U-11 4種リーグ第3回京都建物杯 東南ブロック 1部
2022.04.10
開催日 令和4年4月10日(日)

会場 みどりが丘第2グランド

試合時間 20分−5分–20分

【試合結果】

深草 6−0 大塚

深草 3−0 醍醐

〔フレンドリーマッチ〕

深草 0-1 トライル


本日より5年生初の公式戦が始まりました。今までの課題でもあった声を出すということが意識されたのか、とても声が出ていたと思います。
試合前に監督と楽しそうに話している姿を見て、チームとしての信頼関係作りも行いながら、ほどよく緊張を和らげているように感じました。
そして監督より「切り替えろよ!」と喝を入れられ試合に臨んでいました!
初戦は大量に得点をとり、ゴールを決める度に全員でハイタッチをする姿があり、今までなら何もなったかのように戻ってくる姿ばかりだったのに、こういった場面にも選手としての成長を感じました。
2戦目ではキャプテンの身体をはった得点や姿に、他選手も感化されたのか、ディフェンス陣も身体をはったプレーを見せてくれました!
出ている選手だけじゃなく、監督やベンチからも声が多く、チーム一丸となっていた試合でした!
次の試合にも期待しちゃいます!たくさんのハイタッチを見せて下さい!

本日対戦して頂いたチームの皆様、帯同頂いた監督コーチ保護者の方々、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。













2022.04.10 21:40 | 固定リンク | 38期生