U-11 4種リーグ第3回京都建物杯 東南ブロック 1部
2022.05.21
開催日 令和4年5月21日(土)

会場 太陽ヶ丘 第2

試合時間 20分−5分–20分

【試合結果】

深草 1−0 トライル

深草 2−0 伏見

〔フレンドリーマッチ〕

深草 0-0 下鳥羽

本日は公式戦の3節目です。今のところ全勝で快進撃が続いてます!!

今日の天気は曇り。時折雨が降るなどし雲行きが怪しい嫌な天気でした。

本日初戦はトライル!両者ともに中々得点できず硬直状態でした。。。

そんな中、空気を変えた一つのプレー。。。

深草のコーナーキック。相手ディフェンダーのクリアからこぼれ球。それを狙い澄ましてシュート!

ゴーーール!!!

そして、その一点を守り抜き何とか勝利を得ることが出来ました!

伏見戦、先程同様お互いに点が入らず硬直状態。深草の得意の縦トッパを封じられ、いつもの攻めが上手くいきませんでした。後半に来たチャンス。冷静にドリブルしゴール!やっと、やっと点が入りました。

そして、またすぐにコーナーキックを直接味方が足で合わせゴール!
この試合もなんとか勝利を勝ち取ることができました。

今回の2試合も勝利し、無敗を守ることが出来ました。勝ったのに、今日の天気のようにどんよりムード。。。

最近負けなく調子がよかっただけに、調子が悪いとき、普段のプレーが通用しない時、どう突破するかといった課題が見えた日だったと思います。

これは伸びしろしかありません!!!

残り2試合!気を抜かず頑張れみんな!

本日対戦して頂いたチームの皆様、帯同頂いた監督コーチ保護者の方々、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

2022.05.21 13:33 | 固定リンク | 38期生