U-7 加茂招待TM
2022.05.21
日付 2022年5月21日(土曜)

試合会場 加茂小学校

試合時間 12分-5分-12分

[試合結果]
深草 2-0 加茂
深草 4-2 精華
深草 2-7 田辺


1年生初試合‼︎に参加してきました。
保護者はちゃんと試合できるか、心配でドキドキでしたが、子供達頑張ってサッカーできてました(笑)
転けても泣かずにすぐ立ち上がってまた追いかけていく姿に感動。
みんな、頑張って走っていました!!
最後の試合は沢山点入れられてしまったけど、子供達で点入れよーって声かけたり、
後半キーパーのナイスセーブで盛り上がり、頑張って取り返そうとみんな必死に頑張っていました。
また、次の試合に向けて明日も練習がんばろーー!!
















招待して頂いた加茂FC様、対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
2022.05.21 16:55 | 固定リンク | U-09/42期生