U-10 第2回深草ミニカップ
2022.05.29
開催日  令和4年5月29日(日)
会場   桂川緑地久我橋東詰少年サッカーグラウンド
試合時間 15分-5分-15分
     

《試合結果》
深草 4-1 音羽川
深草 0-3 トライル
深草 7-2 伏見

本日は2週連続の主催ミニカップでした!

厳しい暑さの中、元気いっぱいに試合スタートです!



1試合目は先制点から始まり、良いスタートです☆
たくさんボールを拾いに行けて、しっかりマイボールに出来ていました。





2試合目は、何度も対戦しているトライルさん。
「今日こそは勝ちたい!」
と、みんな意気込んでいましたが、なかなか攻撃させてもらえず
試合内容も暑さも、苦しいなか、最後まで諦めない姿は
この試合がきっと糧になる事を予感させてくれます。



最終戦、お互いに体力のないまま序盤にリードされてしまいましたが、
後半は快進撃!!

ゴールする度、みんなの笑顔がまぶしかったです☆



結果は準優勝でしたが、今日は
試合を重ねて、成長していく子供達と
暑さの中、バテないように、たくさんサポートして下さったスタッフの皆さん・お父さん・お母さんの総力戦でした◎
ほんと、みーんなで、よく頑張ったね!



あと1カ月程すれば、公式戦が始まります。
暑さの中での体調管理も選手たちの課題なのかなと感じました。

まだまだ、親御さんのサポートが必要ではありますが、
いろんな面で選手として、人間として成長してくれる事を期待しています!!


本日、ご参加いただいたチームの皆様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。


深草SC随時選手募集中です。

まだボールを蹴ったことのないお子さま
スクールに参加されていて公式チームへの参加をご検討中の方など
男の子、女の子問わずご参加いただけます!
4年生は大募集中です!!

4年〜6年
毎週日曜日 午後13時〜17時

お待ちしております!
2022.05.29 20:10 | 固定リンク | U-11/39期生