深草招待TM U-9
2022.05.28
今日はみっっとちりトレーニングマッチをさせていただきました。

5月なのに暑くなってきました。

試し合いの中で体力をつけていこー‼︎
試し合いの中で出来ないを出来るにしていこー‼︎
試し合いの中で、もっともっとチャレンジしていこーや‼︎


うまくなることに近道はないと思います。
地道な練習の積み重ねを大事にしていきましょう☆


とにかく走る量の多いサッカーは冬がメインと言われですが、
猛暑の中でも試合、練習は当たり前にありますよね。
暑さは選手達の体力を奪うし、集中力に欠けてしまうかもしれない、
熱中症にも注意しないといけない。

40期選手達が、おもっきりサッカーを楽しめる為にも、
皆で協力してやって行きましょー!


夏に向けて☆

本日、対戦していただいた
巨椋ボンバーズSCの皆さまありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
2022.05.28 23:00 | 固定リンク | U-11/40期生