U-12 セレマカップ第55回京都少年サッカー選手権大会1部リーグ第5節
2022.05.28
U12 セレマカップ第55回京都少年サッカー選手権大会1部リーグ第5節

【開催日】
令和4年5月28日(土)


【場所】
下鳥羽公園グランド

【試合時間】
20分‐5分‐20分

10:50深草5-1 グローリアW

12:30深草 0-4 長岡京SS G

セレマカップ最終節

初めての府リーグ。
どのチームも強く簡単には勝てなかったリーグ戦。

最終勝ち点6を取るためにみんな必死でボールを追いかけていました。

1試合目はみんなたくさんゴールを決めることができました。
2試合目は守備の時間が多かったのですが、みんな走ってよく守りました。
そして、シュートはことごとくポストにあたりました。


今回悔し涙も嬉しい笑顔もたくさんありましたが子供達の真剣な姿に感動しました。

後期からどこのステージでするかはまだわかりませんが、この深草のメンバーで公式戦を戦うのは次でラストになります。

次なる目標に向けて個人もチームもさらなるレベルアップ期待しています‼︎


最後の試合に負けて悔しいけど、これからもっと練習して頑張ろう!By#10




















対戦してくださったグローリアWさん、長岡京SS Gさんありがとうございました。
2022.05.28 23:09 | 固定リンク | 37期生