U-11 貴生川招待少年サッカー大会
2024.05.05
日程︰令和6年5月3日(祝)・4日(祝)
会場:水口スポーツの森 多目的グランド
競技時間︰2日間共に 8人制 15分-3分-15分

1日目【予選リーグ《Aブロック》】
深草 1-2 ヴィゴラス 
深草 3-2 綾野
深草 1-2 金田

深草 1-0 アドバンス(フレンドリーマッチ)
 

2日目【3・4位トーナメント戦《育成会長杯》】
深草 6-0 八日市北
深草 1-1(PK4-5)紀の川
深草 2-0 綾野

深草 0-3 リブラ五個荘(フレンドリーマッチ)
深草 3-0 伴谷(フレンドリーマッチ)


GWの連休、滋賀県での6年生の大会に参加してきました。両日とも暑いくらいの晴天に恵まれました!



1日目は、「格上相手なので負けてもいいからとにかく頑張ろう!」と体格が大きい相手にチャレンジしましたが、やはり球際で当たり負けしたり、思うようにパスが出せなかったり…。勝てた試合もありましたが、失点もそれなりにあり、予選リーグでは3位という結果になりました。









2日目は、「ゲーム中の攻守の切り替え、ピッチの外でも集中して監督の話をしっかり聞く、ベンチからの声掛けも積極的にやる」等の目標で取り組みました。
PK戦にまでもつれ込んだものの、惜しくも負けてしまった試合もありましたが、ベンチからの声掛けがしっかり伝わって、最終試合では1日目と同じ相手に無失点で見事勝利☆下位トーナメント3位で終了できました!

今回、6年生を相手に、かつ普段対戦しない地域のチームとの2日続けてのゲームということで、とても貴重な経験ができました!これを機にレベルアップできればいいですね!!















監督・コーチ、保護者の皆様、遠方かつ気温が高い中、熱中症対策をしつつのご指導・応援ありがとうございました。お疲れさまでした!

招待していただいた貴生川サッカースポーツ少年団様、対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!
2024.05.05 00:17 | 固定リンク | U-11/40期生