U11 醍醐主催交流試合
2023.04.23
開催日  令和5年4月23日
試合会場 池田東小学校
試合時間 15分 - 5分 - 15分

試合結果
① 深草 1-2 宇山
② 深草 1-2 醍醐
③ 深草 1-2 宇山
④ 深草 8-0 醍醐

昨日に引き続き本日も暑い中試合でした。











前線からの守備、球際の強さ、パスコースの作り方、スペースの使い方など、1人1人がきちんと考えてプレーすることがとても大事です。1人1人が1つ1つの局面で必死に戦うことが最終的にチームの結果につながります。

来週はいよいよリーグ戦がスタートです。強敵との対戦が続きますが、チーム一丸となって戦っていきましょう!頑張れ39期のみんな!

対戦していただいた醍醐サッカースポーツ少年団、宇山サッカークラブ様、本日はありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
2023.04.23 22:06 | 固定リンク | U-12/39期生
U11 大住主催TM
2023.04.22
開催日  令和5年4月22日
試合会場 椿本チェーン構内グラウンド
試合時間 15分 - 5分 - 15分

試合結果
① 深草 2-0 西京極A
② 深草 1-2 西京極B
③ 深草 0-6 西京極A
④ 深草 2-1 西京極B
⑤ 深草 3-3 大住







暑い中での試合で体力的にとても厳しかったですが、良い試合ができる時とそうでない時の落差が大きい事が課題だと思います。強い相手に押し込まれる展開の時こそ、みんなで声を出して戦おう!頑張れ39期のみんな!

対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

2023.04.22 22:04 | 固定リンク | U-12/39期生
U11 北上交流戦
2023.04.09
開催日  令和5年4月8日
試合会場 丹波自然公園補助競技場
試合時間 15分 - 5分 - 15分

<試合結果>
① 深草 3-0 西陣中央A
② 深草 3-1 下六





あいにくの天気でしたが、試合への入り方も良く、みんな声も良く出ていました。よく走れていました。
今日のような戦い方が出来れば強い相手とも良い試合が出来ると思います。

来週からはいよいよリーグ戦がスタートします。
今日みたいにチーム全員一丸となって戦っていきましょう!頑張れ39期のみんな!

対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
2023.04.09 20:40 | 固定リンク | U-12/39期生
U-11 SNスプリングカップ
2023.04.01
開催日  令和5年4月1日
試合会場 園部多目的グラウンド
試合時間 15分 - 5分 - 15分

<試合結果>
① 深草 0-4 花山
② 深草 0-1 西京極
③ 深草 1-0 園部
④ 深草 2-4 修学院

うららかな春の陽気と共に、新年度がスタートしました。今日からU-11(新5年生)としての活動です。











強豪チーム相手に、出来た部分と出来なかった部分があったと思います。
1つ1つの課題に向き合って、しっかり練習して、いつか今日勝てなかった相手に勝てるようになろう!
頑張れ、39期のみんな!

招待していただいた園部フットボールクラブ様および西京極ジュニアサッカークラブ様、また対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
2023.04.01 20:28 | 固定リンク | U-12/39期生
U−10 深草主催TM
2023.03.25
開催日  令和5年3月25日(土)
会場   久我橋東詰少年サッカーグランド
試合時間 ①-③15分-5分-15分
     ④15分1本

《試合結果》
① × 深草 0-4 能登川B
② ◯ 深草 5-0 能登川A
③ × 深草 1-4 醍醐
④ ◯ 深草 1-0 醍醐

本日は、少しお久しぶりのTMでした。
雨上がりで少し寒さの残る中での試合です。









4年生も、もう終わりが近づく中、求められる事もレベルアップしていき、
成長しては、また新たな課題と向き合う日々が続きますね...。

来月から、さっそくリーグ戦も始まります!
日々成長していく39期メンバー!!まだまだ躍進してくれるはずです!!
5年生でも、めいっぱい応援しますよ!!!



対戦していただいた能登川FC様、醍醐SSS様、
帯同してくださった監督、コーチ、保護者の皆様
ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
2023.03.25 21:00 | 固定リンク | U-12/39期生