U-11 舞鶴南FCミニカップ
2022.06.12
開催日 令和4年6月12日(日)

会場 伊佐津川グランド

試合時間 予選リーグ12分−3分–12分
順位決定戦15分−5分−15分

【試合結果】

○予選リーグ○
深草 1−1 福知山

深草 2−0 舞鶴選抜B

○順位決定戦○
深草 0−0 MONOBE
(PK1−2)

○3位決定戦○
深草 2−5 舞鶴選抜B

結果6チーム中4位

初戦は勝つという気持ちが少なく、ガツガツいく様子が余りみられませんでした。試合時間も普段より短く、同点という結果でした。

2試合目は気持ちを切り替えて、選抜チーム相手に積極的なプレーをし、見事勝利することができました。

順位決定戦では、PK戦までもつれ込みましたが、残念ながら敗れてしまいました。

3位決定戦では、先程勝利することができた相手でしたが、猛攻撃にあい敗戦。

敗戦から多くのことに気づけた大会だったと思います!

本日対戦して頂いたチームの皆様、帯同頂いた監督コーチ保護者の方々、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。











2022.06.12 12:29 | 固定リンク | U-12/38期生
U-11 4種リーグ第3回京都建物杯 東南ブロック1部
2022.06.05
開催日 令和4年6月5日(日)

会場 太陽ヶ丘 球技A

試合時間 20分−5分–20分

【試合結果】

深草 3−0 花山

深草 1−1 宇治翔

〔フレンドリーマッチ〕

深草 2-0 伏見

建物杯最終節、現在負けなしでこれましたが、最終試合に引き分けという結果で幕をとじました。

建物杯、結果は7勝0敗1引き分け

全勝とはいきませんでしたが、なんと負けることなく終わることができました!

この勢いで次の公式戦も頑張れ深草!!


本日対戦して頂いたチームの皆様、帯同頂いた監督コーチ保護者の方々、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。











2022.06.05 22:12 | 固定リンク | U-12/38期生
U-12 BIWA CUP 2022
2022.06.05
U12 BIWA CUP 2022
6月5日(日)

【場所】南琵琶小学校
        

【試合】
9:40 深草 4-0 西尾

11:00 深草 1-1 プライマリー

12:20 深草 3-0びわR

決勝
14:10 深草 0-2 敦賀

今日の試合はみんなの声がたくさん聞こえました‼︎

シュートはゴールに嫌われ外れたシュートもたくさんありましたが、準優勝‼︎


チームとしていつもよりも声が出ていたのはいいと思いました。
でも、まだ決定力が低いのでもっと決定力を上げたいです。by#20

招待して頂きましたびわサッカースポーツ少年団の皆様、対戦してくださったチームの皆様ありがとうございました。














2022.06.05 16:07 | 固定リンク | 37期生
U9 ジョイフルカップ戦
2022.06.04
ジョイフルFCミニカップ

開催日  令和4年6月4日(土)
会場   長岡京市スポーツセンター
試合時間 15分-5分-15分

【試合結果】

① 深草SC 0-4 フォルテ
② 深草SC 1-2 東舞鶴
③ 深草SC 3-3 ジョイフル
④ 深草SC 1-3 物部

日差しが強く暑い中でしたが、選手たちは最後まで走り切りました。

ですが•••

なかなか勝てない。

なんでやろ⁈
失点が続くと下を向く、
しんどそぉにする、

気持ちで負けてへん⁈


チームプレーの醍醐味!
個々の「力」が劣っていたとしても「チーム全体の一体感」が強ければどんなに強い相手に勝つ事も不可能じゃない◎

負けてる時、誰が諦めず頑張らなあかん⁈
監督?コーチ?保護者?違う違うー

40期選手達やんな‼︎

1人でも諦めてる選手がいたらあかん‼︎
負けてる時こそチーム一丸となって全力で挑んでほしいと思います。

大丈夫ー!全然大丈夫ー!
40期選手達なら絶対に出来るから☆

招待して頂いたジョイフルFC様、
対戦して頂いたフォルテFC様、東舞鶴様、物部様ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
2022.06.04 23:00 | 固定リンク | U-10/40期生
U-10伏見JSC招待交流試合
2022.06.04
開催日  令和4年6月4日(土)
会場   伏見宇治川河川敷グランド
試合時間 ①②15分-5分-15分
     ③④は15分1本
     

《試合結果》
①深草 1-2音羽川
②深草 3-0 伏見
③深草 0-1 音羽川
④深草 5-0 伏見

本日は、伏見JSC招待交流試合でした。
先週に引き続いての音羽川SC様、伏見JSC様との試合となりました。

欠席者が居た本日、8名で全員フル出場での一日です!!











先週勝てた音羽川さんには2回とも負けてしまいました。
1対1やパスの正確性が課題だと浮き彫りになった事で
次の試合はそこを意識していこうという姿勢が見られ、
後半の試合になればなるほど、深草らしさが出てきたように思います。

暑さの中、体力が保つかが心配でしたが、みんな最後までよく頑張ってくれました。



最後の試合はバテるどころか、元気いっぱい大量得点!!!!!

ほんとに一つ試合を重ねるごとに成長していく子供達◎
まだまだ試合が続いて大変ではありますが、
その分成長が楽しみですね♪

ご招待下さいました伏見JSC様
対戦くださった音羽川SC様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。



深草SC随時選手募集中です。

まだボールを蹴ったことのないお子さま
スクールに参加されていて公式チームへの参加をご検討中の方など
男の子、女の子問わずご参加いただけます!
4年生は大募集中です!!

4年〜6年
毎週日曜日 午後13時〜17時

お待ちしております!
2022.06.04 18:24 | 固定リンク | U-11/39期生